• ベストアンサー

異動を望む。

職場の人間関係に悩みを抱えています。 会社そのものに不満はありません。 それで「苦手な相手が退職する。」もしくは「私自身が部署異動になる。」ということを望んでいます。 このような願いが叶う、おまじないはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#20880
noname#20880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20537
noname#20537
回答No.1

こんばんは。 おまじない・・というか、その人が遠くへ行く事をイメージするのが良いって聞いたことありますけど。 頭の中でその人が遠くへ飛んでいく事を思い描いてみる・・と。 私は試してみた事ないので何ともいえないけれど。 「これはイイ!効果あるっ!」って言っていた子がいて その人から聞いたんだけど、どうなんでしょうねぇ。 とりあえずお金もかからないし、寝るときにでも思い描いてみたらどうかな?

その他の回答 (2)

• 6izt
回答No.3

こちらでも同じような質問があったんですけど、この方はおまじないをしたんでしょうか。あれからどうなったんでしょう? 参考にどうぞ。     ↓

参考URL:
http://okwave.jp/qa2386735.html
  • timeup
回答No.2

>このような願いが叶う、おまじないはないでしょうか? ⇒おまじない・・・が簡単に・・・と言う意味なら、有りません。 簡単で効果の有るのがあるとすれば、悪い存在との契約・取引ですが、代償が滅茶苦茶大変だから、それは無意識下でも用心して避けた方が良いでしょう。 で、 自分でそれなりに、この手の方面で努力すると言うのなら、あることはあります。   これにもいろいろありますが、一つの方法としては、離合集散法を使うことで、自分に合わない人を遠ざけ、合う人を近づけさせるというものです。