• ベストアンサー

福岡の方に質問です。

今日の今日感テレビについてなんですが、イニシャルトークでI.HとY.Yが・・・ていうのありましたよね?そのI.Hの方はわかったんですけどY.Y方が分からなかったんです。お分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Y.Yは山田優さんだそうです!!

masmapsa
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 やっぱり山田優さんだったんですね♪ そうじゃないかと思ったんですが、 聞き逃してしまいまして・・・ すっきりしました^-^ 本当にありがとうございました^0^

関連するQ&A

  • 福岡の方に質問です。

    水曜日の今日感テレビについてなんですが、 SMAPの中居クンのことを言ってたと思うんですが、 新聞を見て気づき4時台の方は見れたのですが 3時台のほうは見逃しました。 何を言ってたのか見た方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? お願いします。 やはり中野美奈子のことでしょうか? とても気になっています。

  • 今のジャストで・・・

    イニシャルトークのI・Mさんて誰ですか。

  • 今日のTBSのジャストで

    こんにちは。いつもお世話になってます。きょうの番組内のイニシャルトークで先週放送したK.SさんとIさんと今週の奄美出の歌手と先輩ってだれでしょうか、お分かりの方教えてください。よろしくお願します。

  • 20歳代で苗字がAで名前がHの人気女性歌手とは誰?

    先日、テレビか雑誌か忘れましたが、 芸能人のイニシャルトークをやっていました。 そこで気になったのですが、 20歳代で、苗字がAで名前がHの、 人気女性歌手って,どんな人が該当しますか? 考えてみたんですけど、思いつかないんです... よろしくお願いします。

  • 今日の「情報ツウ」で

    今日の「情報ツウ」の中で 井上公造さんのイニシャルトーク。 あのイケメン俳優がわかった方いらっしゃいますか? すっきりしなくて困ってます。 イニシャルはF.Nだったような。。

  • お笑い芸人 イニシャルRって??

    ある、イニシャルトークで お笑いグループRのことが出てきました。 メンバーはA.RとB.H。 誰かわかりますか?

  • ゲームを探しています

    Y.I.と言ったイニシャルのキャラクタがいる(シュミレーション(←確かではない))ゲームを探しています。お願いします。

  • sprintf 初歩的な質問

    お世話になっております。 最近独学でC言語の勉強を始めたのですが型の違う値の代入に関して わからないことがあり質問します。 ■やりたいこと■ char型dataの値を2で割った余りを char型ansの[0]から順番に格納してく。 (2の補数を取るためにこのような処理を 考えています(10進を24ビット2進へ変換したい)) ■コード■ #include<stdio.h> #include<stdlib.h> #include<string.h> #include<windows.h> int main(){ char data[256]="9"; int y; int i; char ans[25]; char* p_ans = ans; y=atoi(data); for(i=0;i<24;i++){ sprintf(ans[i], "%d",y%2); //←エラー y = y/2; } } ■質問■ 上記ソースの中のエラー部分をどのように記述していいのか わかりませんでした。初心者的な発想でポインタを使う方法はと思い sprintf(*(p_ans+i),"%d",y%2); というような記述も試してみましたが駄目でした。 この部分をどのように書いたらいいか詳しい方、教えていただけると 助かります。以上、よろしくお願いします。

  • 関数の積分を求めるプログラムで質問です。

    シンプソンの公式を用いて積分を求めるプログラムで、 「 y=1/(1+x*x) のように±∞で0に収束するような関数は以下のような無限積分を求めることができる。 ∫(-∞→∞){1/(1+x*x)}dx …(a) ただし、無限区間を分割することはできないので、コンピュータを用いた計算では ∫(-a→a){1/(1+x*x)}dx のaに大きな値を入れることで代用する。この積分を求めるプログラムをシンプソンの式を用いて作成し、以下の3ケースについて値を求めて真値と比較せよ。真値は式(a)を解析的に積分することで求めよ。 ・a=100、N=1000 ・a=100、N=500 ・a=200、N=1000 (Nは以下のプログラムと対応しているものです) 」 というもので参考としてS=∫(1→2){1/x}dxをシンプソンの公式を使い求めるものは以下のものなのですが #include <stdio.h> double f(double x) { return 1/x; } int main() { int i,N; double a,b,h,S; double x[1000],y[1000]; a=1.0; b=2.0; N=10; h=(b-a)/N; for(i=0;i<=N;i++) x[i]=a+i*h; y[0]=f(x[0]); y[N]=f(x[N]); S=h*(y[0]+y[N])/3.0; for(i=1;i<=N-1;i=i+2) { y[i]=f(x[i]); S=S+h*y[i]*4.0/3.0; } for(i=2;i<=N-2;i=i+2) { y[i]=f(x[i]); S=S+h*y[i]*2.0/3.0; } printf("N=%d,S=%15.10lf\n",N,S); } これを生かしてプリグラムをつくりたいのですが、分からなくて困っています。助けてください。

  • キャンディーズの仲は

    先日、テレビの芸能ニュースのコーナーで、「キャンディーズの3人組のうち、実は仲が悪かったとされるふたりがいた」と話をしていました。 出演者はイニシャルを使ってトークをしていたのですが、私にははっきり誰と誰が不仲だったのかわかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。