• ベストアンサー

お笑い芸人 イニシャルRって??

ある、イニシャルトークで お笑いグループRのことが出てきました。 メンバーはA.RとB.H。 誰かわかりますか?

noname#23508
noname#23508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanminasa
回答No.2

3人組のお笑いグループのロバートではないでしょうか。  秋山竜次、馬場裕之、山本博では?  http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=20151&talentId=0

その他の回答 (1)

• coco0505
回答No.1

ロバートのことかな? 秋山竜次 (アキヤマ リュウジ) 馬場裕之 (ババ ヒロユキ) 山本が抜けているだけなら当てはまりそうですが・・・ 違ったらごめんなさい。