• ベストアンサー

お笑い芸人 イニシャルRって??

ある、イニシャルトークで お笑いグループRのことが出てきました。 メンバーはA.RとB.H。 誰かわかりますか?

noname#23508
noname#23508

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yanminasa
  • ベストアンサー率13% (10/75)
回答No.2

 3人組のお笑いグループのロバートではないでしょうか。  秋山竜次、馬場裕之、山本博では?  http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=20151&talentId=0

その他の回答 (1)

  • coco0505
  • ベストアンサー率41% (28/68)
回答No.1

ロバートのことかな? 秋山竜次 (アキヤマ リュウジ) 馬場裕之 (ババ ヒロユキ) 山本が抜けているだけなら当てはまりそうですが・・・ 違ったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • イニシャルN.Y.のお笑い芸人って誰?

    関西ローカルのTVを見てた方はわかるかもしれませんが、その中で「イニシャルN.Y.のお笑い芸人」の話が出てました。「重量挙げが得意(?)」とか何かスポーツをしてた人みたいなのですが、誰か検討がつきません。想像でもいいので、この人じゃないかな~とかいうのがあれば教えて下さい。その人に関する参考URLもあれば嬉しいです。

  • 好きなお笑い芸人

    いきなりですが、トークではなくネタが面白いお笑い芸人を教えて下さい。

  • あのイニシャルは?

    こんばんわ。さっき日テレ系で放送してた番組(正式なタイトルがわからなくて)で、バカだと思うタレントをイニシャルでトークしてたのですが、アグネス・チャンが言っていた「A・Y」って誰だかわかりましたか?自販機にお金を入れただけで喜んでいた。とかって言われてた人です。

  • 好きなお笑い芸人は?僕は。

    好きなお笑い芸人がいたら是非。僕は、ダウンタウンが大好きです。ガキの使いのフリートークは伝説です。

  • お笑い芸人

    関西の人に「お笑い」と言うと、まず「吉本」だと思う。 でも、関西方面のお笑い好きな人達は、吉本以外のお笑い芸人(お笑い番組)を、どう感じているのかを知りたいです。 A・やっぱりお笑いは吉本に限る B・お笑いなら吉本以外の芸人でも構わない(にしおかすみこ・さまぁ~ず・髭男爵・小島よしお等) 僕はただの一般人ですが、最近になってお笑いに興味が沸いてきたので、参考にしたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • 好きなお笑い芸人はだれですか?

    ナイツの漫才、サンドイッチマンのコント、東京03のコントが好きで、よくYouTubeでみて楽しんでいます。 皆さんの好きなお笑い芸人はだれですか?フリートークではなく、漫才コントなどネタで好きな芸人さんを教えて下さいm(__)m

  • 本当に面白いお笑い芸人

    こんにちは。 今、お笑いブームといいますかたくさんのお笑い芸人を毎日テレビで見ますよね。また、無名の芸人でもテレビの企画で目にすることもあります。 そこでなのですが、たくさん芸人がいる中でこの人はガチで面白い!っていう芸人は誰でしょうか? また、その基準としてネタやトークの上手さを考慮した上でお願いします。 あくまで自論ですが、私としては芸人はネタも大事ですが、トークが面白くてなんぼだと思っています。 そこでといいますか、ちなみに私はくりぃむしちゅーを推します。 ラジオでのトークは光るものがあり、有田さんのボケはもちろんのこと上田さんのツッコミもヤバイくらいおもろいです(笑)

  • お笑い芸人なんて…

    僕には「お笑い芸人で活躍する」というのと「NMB48のメンバーと結婚する」という夢、目標があります。 僕はまだ14歳ですが、高校を卒業したらNSC(よしもと養成所)に入ろうと思います。 でも20歳ぐらいになれば、今高校生ぐらいのメンバーは24歳になってたりしますよね… 早くしないと付き合ってたり結婚していたりしますよね… 20歳の売れてない芸人なんかとは付き合ってくれませんよね…というより連絡先も教えてはくれませんよね… こんなのは不可能なんでしょうか? 結婚が夢。となると、努力じゃなにもなりませんもんね… 付き合って、結婚の話になったとしても、お笑い芸人みたいな不安定な職業に就いてるやつとの結婚なんて相手の親は許してくれませんよね… まだまだ先の事を考えていてもしょうがないですか? こんな夢下らないですよね…?不可能ですよね…?

  • お笑い芸人について教えてください。

    最近お笑いに興味を持ち始めました。 ライセンス、中山功太、千鳥の3グループについて詳しいサイトがあれば、教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • このお笑い芸人は??

    2、3年前にテレビで見たお笑い芸人が気になります。 メンバーは約4、5人でした。 ネタはRPG(ドラクエ)を元にしたネタで一人が解説し、あとのメンバーが戦士や魔法使いといったパーティに扮しネタをしていました。 面白かったので印象には残ってるんですが、全く情報がないので、この少ない情報でわかる方がいましたらお教えください。