• 締切済み

150cm・・・。

runfaster001の回答

回答No.3

高2の男児です。150センチということですが、そのくらいの女の子で付き合ってる人も多いですし、平均より少し低いくらいじゃないでしょうか?とにかく気にしても仕方ありません。コンプレックスを持つより、それをバネにして内面を磨くことにより、背が低いことを生かすことができると思います。 ていうか今の時期にあきらめるのは早いかと・・。 (1)規則正しい生活 (2)よく噛んで食べること (3)水分補給 (4)毎日の運動 ・・さっと思いつくものを挙げてみました。全て大事なので、これらを意識してください。これが全てではないですが・・。 参考書籍を紹介しておきます。是非ごらんになってください!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4413017641/sr=1-1/qid=1160561644/ref=sr_1_1/250-3052166-5049040?ie=UTF8&s=books