• 締切済み

キッザニア東京はどぅでしょう?

こんにちわ、6歳になる娘がおります。子供の教育にいいと思いますが、子供を体験させたかたがいらしたら、感想をお願いできたら幸いです。

みんなの回答

• yama_x
回答No.2

キッザニアに関わらず、幼少期の体験学習の効果を維持できる ご家庭というのは、おそらくその体験学習が無くとも、それなりの まっとうな感性を持ったお子さんが育つものと思います。 所詮はテーマパークに過ぎず、その教育効果が現れるかどうかは、 キッザニアの善し悪しではなく、ご家庭次第でしょう。 揚げ足をとるようなつっこみですが、ネット上とは言え、他人に ものを尋ねるにあたり、まっとうな日本語(この場合は仮名遣い?)を されないような状況では、キッザニア程度の模擬ビジネス体験など、 教育的意味を成さない可能性の方が高いと思われますがいかがでしょう?

• hiroko771
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/kame11112/archives/50655328.html 先ずは『予約の壁』の突破から…