• ベストアンサー

DVDシングルについて

今回、氷川きよしさんが、歌う『未来』(映画:ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の主題歌?)を気に入りました。 この曲はDVDシングルとのことなのですが、 教えて頂きたいのは、 1.レンタルショップ等でレンタルできるのか 2.CDやMDに曲を録音できるのか です。 DVDってことは、映像が出ますよね? 曲のみを例えば、車等で聴きたいのです。 難しい場合は仕方なく購入しかないのですが。。 どうかアドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながらレンタルはできないようです。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10064389&srkbn=S ちなみに映像は収録曲2曲のPVです。 CDやMDに録音する場合は、 アナログ音声入出力から録るしかなさそうです。

suzutatsu_0918
質問者

お礼

なるほど、そうなんですか~(^-^; アドバイスありがとうございます。