• ベストアンサー

リフティングの仕方の解説。

前にやべっちFCでロナウジーニョがリフティングしていたのをしようと思ってましたが忘れてしまって困ってます。仕方は右足でボールの上をこすって左足のつま先辺りにぶつけてボールを浮かす技ですが細かくわかる解説をが載ってあるサイトなどをご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cube14
回答No.1

ヒットリフト(HIT LIFT)という技です。 この技にはいろいろなやり方があるので、自分のやりやすい やり方を見つけてください。

参考URL:
http://artisticfootball.fc2web.com/lifting/hitlift.html,http://www.geocities.jp/team_selfish2002/freestyle/liftup.html