• 締切済み

ニューワールド、NewWorldという歌

w-intyの回答

  • w-inty
  • ベストアンサー率33% (76/227)
回答No.3

#2さんもおっしゃってますが、ラルクが出しております。 前に野球(日テレ)のテーマソングでした。 野球のテーマソングという事もあり、とってもテンポのいい曲ですよ。 アマゾン(感想あり) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0007V5Z52/sr=1-13/qid=1160492991/ref=sr_1_13/503-6152011-9695128?ie=UTF8&s=music モーラ(試聴できます) http://www.mora.jp/package/80307744/KSCL00822/

関連するQ&A

  • 泣ける歌

    皆さんが知っている 泣ける!と思う歌の アーティスト名と曲名を 教えてください 回答たくさん待っています!!

  • どなたが歌っている歌なのでしょうか?

    ロシア民謡である「一週間」という歌をご存知でしょうか? この歌を歌っているアーティストを探しています。 ロシア民謡なので、アーティストはいないと思ったのですが、 以前TVの歌番組でチラッと見かけたので、 おそらくアーティストがいるんだと思います。 ぜひお願いします。

  • これ誰の歌でしょうか

    国内アーティストで女性(?)歌で 歌詞が あなたは私の全てじゃない でもあなたがいないとダメになる って感じの歌の曲名とアーティスト名 を教えてください

  • 良い歌!

    恋愛系で良い歌ありませんか?(^^) できれば、片想いで「これから頑張るぞ」 みたいに前向きな歌をお願いしたいですっ アーティストなど指定はないので オススメの良い歌あったら あるだけお願いします∩^ω^∩

  • 一番好きな歌(昭和の歌/平成の歌)は?

    1.あなたの一番好きな昭和の歌(~1988年まで)は何ですか?   (曲名と歌ったアーティストを教えてください) 2.同じく一番好きな平成の歌(1989年以降)は何ですか?   (曲名と歌ったアーティストを教えてください) それぞれ1曲ずつにしてください。 できたらそのyoutubeとか添付してくれると助かります。

  • 歌入れって?

    よくアーティストの方々がやる事で「歌入れ」ってあるんですが、その歌入れってどういう作業なんですか?教えて下さい!!

  • 誰の歌ですか??

    この前の「あいのり」で泉が告白しようとした時、流れていた歌(女性アーティストでかなりパワーフルな感じ)は誰の歌でしょうか?? あと、最近よくショップなどで聞こえる歌なんですが、女性アーティストで「YeLLOW Generation」の「うたかた」という歌の歌声に似ています。 サビは「私だけが、小さいな~♪」のラブソングですが、ご存知の方いらっしゃいますか?? どうしても思い出せなくてイライラします(><) よろしくお願いします!!

  • ・・・○○のわたしです。。で終わる歌ってありますか・・・?

    「♪・・・○○のわたしです。。」で終わる歌ってありますか・・・? そんなに昔の歌じゃないと思うんですけど、耳に残って仕方ありません。ぜひ、買いたいと思うので、どなたか教えてくださいー。 女性アーティストです!しっとりしたメロディです。。よろしくお願いします!!!

  • 元気が出る歌を教えてください!

    最近何も楽しいことがなく、どうしよもない寂しさに襲われています。寂しさをふっとばすような元気が欲しいので何か歌を教えてください!  ちなみにあまりメジャーな歌ではなく、出来たら有名なアーティストでも、あまり有名じゃない歌や、あまりメジャーでないアーティストとかを教えていただけるとありがたいです。インディーズとか大歓迎です。 お願いします!

  • 有名・歌いやすい歌教えて下さい

    22~24歳の4人でカラオケに行くのですが,歌う歌をくじを引いて決める事になりました。 そのくじに書くお勧めの歌ないですか? タイトルに書いた通り,有名で歌いやすい歌がいいです。 アーティストは男女問わないので色々教えて下さい。 お願いします