• 締切済み

ノートンアンチウイルス起動時に「クラスが登録されていません」と出ます

タイトル通りです。 パソコンを起動して、デスクトップが表示されて少しするとノートンの警告画面が出て「クラスが登録されていません」と出ます。 その後「OK」もしくは「キャンセル」を押すと、通常通り起動して、ちゃんと働いてくれるのですが、 毎回OKやキャンセルを押さないといけないのが面倒で少し困っています。 解決方法はあるのでしょうか? 詳しい方、ご教授ください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/support/index.jsp テクニカルサポート ノートン2006を使用しているとき、マイクロソフトのブラウザIE7を使ったらエラーが出ましたが。 ノートンアンチウイルスはどうなのかわかりませんが。 最初からではないと思いますが。

feverpitch
質問者

お礼

ありがとうございます。 家に帰ったらAutoFixツールをためしてみます。