• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イエローモンキーのヒーセさん

イエローモンキーのヒーセさんも結婚してるのですか?私は吉井さんだけだと思ってましたが・・・。1番ヒーセさんが好きなので本気で真相知りたいです。子供もいるのかな・・・。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#68284
noname#68284

ベースの人ですよね? 結婚してます! 前、テレビで言ってました。 相手は一般人らしいです。 子供はわかりません。 ヒーセさんは、T-REXのルックスを真似してますね。

質問者からのお礼

すごくショックでしたが、ありがとうございます。やはりあんなに素敵だし、年齢的にもしててあたりまえですよねー!でも、これからもファン続けます。あんな人が旦那様だなんて、奥様うらやまし過ぎ!