• ベストアンサー

一日何時間インターネットを利用していますか?

インターネット 特に買い物情報収集やオンラインゲームに使用している方が 多いと思いますが皆さんはいつも一日何時間くらい インターネットを利用していますか? ネットも酷いと10時間以上利用している依存症の人もいるみたいです 韓国 中国は特に被害が大きいようですがこの国ではどうなんでしょう・・・ ちなみに私は長くて4時間くらいですね 主に情報収集を目的としています  回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixpie
回答No.6

テレビ見ながら2-3時間ですかね。 学生時代は朝までやっていたこともよくありましたが。

その他の回答 (7)

• areru
回答No.8

2時間くらいですね。

• junpoke
回答No.7

土、日、祝日のみ、1~2時間です。

• amamamam
回答No.5

長いときは2時間くらいです(調べ物とか) あとはニュースなど流してみる程度なので10分くらいです 平均で30分くらいです。

noname#20412
noname#20412
回答No.4

5~8くらいかな・・・。 ネットゲームと掲示板とか書き込みしたりとか。

• aia3
回答No.3

私は一日家にいる場合だと、 ご飯を食べている時意外はほぼずっとやってます。 出かけてる日も、帰るとまずやるのはPCの電源入れること。 もうこれは依存症以外の何物でもないですね; 用途は情報収集から暇つぶしまで色々と。 サイトも持ってるので、その運営にも結構時間使ってます。

• phoenix343
回答No.2

私も同じ理由で4時間ぐらい,しかし定額だからやろうとおもえば24時間も可能. やんないけどねっ!

• okg00
回答No.1

自宅サーバを公開しているので24時間