• ベストアンサー

メンズ服探してます

大阪に住む23歳の男です。おしゃれな服を買いたいのですが、良いところありませんか?マルイやHEPは高くていつもは行けません。 神戸、大阪で探したいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヨドバシ梅田やNUにあるレイジブルーなんかはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rageblue.jp/
aroman1140
質問者

お礼

回答ありがとうございました!ホームページ見たらすごく惹かれました。さっそく行ってみようと思います。