• ベストアンサー

with系の安カワ服(大阪)

私はシンプルでキレイめなカジュアルが好きで、雑誌ではよくwithを参考にします。 でもwithに載っているような服って組曲とかINDEXとか高い服ばかり。。。 なのでめったに買うことができませんヾ(;´Д`●)ノ 特にブランドにこだわりは無いので、withに載っていそうな 安くてカワイイ服があるお店を教えてください。大阪市内でお願いします┏●゛ 最近大阪に引っ越してきたので、HEPやなんばCITY、なんばマルイ、なんばウォーク… ぐらいは行った事がありますがなかなかこれ!!! というお店には巡りあえなくて困ってます(;´▽`A``

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vvv-vv
回答No.3

はじめまして。20代女性です。私は普段、カジュアル派なので、通勤服は安く揃えたいと考えています。よく「ofuon」「MK KLEIN+」で通勤服を購入します。 特に「MK KLEIN+」は安いので「with」「MORE」などでも、プチプラ特集などに出ていることがあります。

参考URL:
http://www.itokin.com/index.html#

その他の回答 (2)

回答No.2

A.V.Vや、組曲の妹ブランドと思うのですが、Any SIS、あと ELLE Planetは、安くてかわいいですよ。

chiipopo
質問者

お礼

私にとっては安くないです(;´▽`A`` 気長に探してみようと思います。

noname#30924
noname#30924
回答No.1

ミナミ界隈でよく買い物をしている者です。 心斎橋筋の大丸よりも少し難波寄り(大丸に向かって左側)にある、 「ROPE Picnic」はどうですか? ROPEはお高いのですが、Picnicは、お手ごろ価格で、 かわいいものがありますよ! それと、さらに難波方面に歩いていくと、左側にある、 「ナチュラルクチュール」というお店も、 お手ごろ価格です。 「ナイスクラップ」の系列です。 いちおうURLを貼り付けておきますね!

参考URL:
http://www.ropepicnic.com/,http://www.niceclaup.co.jp/
chiipopo
質問者

お礼

ROPE Picnicかわいいですね(*´∇`*) ちょっと私には高めなのでお金があるときに(笑) 心斎橋に行ったときにはチェックして見たいと思います♪