• ベストアンサー

with系の安カワ服(大阪)

私はシンプルでキレイめなカジュアルが好きで、雑誌ではよくwithを参考にします。 でもwithに載っているような服って組曲とかINDEXとか高い服ばかり。。。 なのでめったに買うことができませんヾ(;´Д`●)ノ 特にブランドにこだわりは無いので、withに載っていそうな 安くてカワイイ服があるお店を教えてください。大阪市内でお願いします┏●゛ 最近大阪に引っ越してきたので、HEPやなんばCITY、なんばマルイ、なんばウォーク… ぐらいは行った事がありますがなかなかこれ!!! というお店には巡りあえなくて困ってます(;´▽`A``

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vvv-vv
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.3

はじめまして。20代女性です。私は普段、カジュアル派なので、通勤服は安く揃えたいと考えています。よく「ofuon」「MK KLEIN+」で通勤服を購入します。 特に「MK KLEIN+」は安いので「with」「MORE」などでも、プチプラ特集などに出ていることがあります。

参考URL:
http://www.itokin.com/index.html#

その他の回答 (2)

回答No.2

A.V.Vや、組曲の妹ブランドと思うのですが、Any SIS、あと ELLE Planetは、安くてかわいいですよ。

chiipopo
質問者

お礼

私にとっては安くないです(;´▽`A`` 気長に探してみようと思います。

noname#30924
noname#30924
回答No.1

ミナミ界隈でよく買い物をしている者です。 心斎橋筋の大丸よりも少し難波寄り(大丸に向かって左側)にある、 「ROPE Picnic」はどうですか? ROPEはお高いのですが、Picnicは、お手ごろ価格で、 かわいいものがありますよ! それと、さらに難波方面に歩いていくと、左側にある、 「ナチュラルクチュール」というお店も、 お手ごろ価格です。 「ナイスクラップ」の系列です。 いちおうURLを貼り付けておきますね!

参考URL:
http://www.ropepicnic.com/,http://www.niceclaup.co.jp/
chiipopo
質問者

お礼

ROPE Picnicかわいいですね(*´∇`*) ちょっと私には高めなのでお金があるときに(笑) 心斎橋に行ったときにはチェックして見たいと思います♪

関連するQ&A

  • 大阪に遊びに行きます♪

    来週大阪へ遊びに行きます。 私は21歳で母(50歳)と母の運転で行くのですが まず天王寺Mioに車を停めてMioをうろうろしようと思います。 そのあと梅田へ行くか心斎橋&難波へ行くか迷っています。 梅田はHEP、心斎橋&難波はOIOIやなんばウォーク、なんばCITYがあってどっちも魅力的・・・♪ 1日で(大体夕方くらいまで)Mio、梅田、難波、心斎橋はまわれますか? 結構見て歩くのは早いほうで悩む時間も少ないのですがもし行くとしたらどちらがおススメでしょうか? よろしくお願いします。

  • メンズ服探してます

    大阪に住む23歳の男です。おしゃれな服を買いたいのですが、良いところありませんか?マルイやHEPは高くていつもは行けません。 神戸、大阪で探したいです。 お願いします。

  • 雑誌「with」系の服

    今までローリーズファームなどで服を買っていたのですが、社会人になり服の趣味も変わってきて、今では雑誌でいうとwithのような服が好きです。 しかし元々ブランドに詳しくないため、どういうお店を探せばいいのかわかりません。natural beauty basicが素敵だと思ったのですが、やはり今まで買っていた店に比べると高いですし、雑誌に載っている服も高く感じます。 with系の服を集めようと思うと、やっぱりそれくらいしてしまうのでしょうか? 同じ系統で良い店あるよ!という方はぜひ教えてください!

  • 着なくなった服について

     みなさんこんにちは。 僕は高校生なんですが、最近ファッションにこだわりを持ち、少し高めの服を買うようになりました。    そこでみなさんに質問なんですが、もう着なくなった服とかはどうしていますか?高いブランドと安いブランドがあると思うのですが、高いブランドしか買い取ってくれない店はよく見つけるのですが・・・ 1:ビームスやシップスなどの高いブランド 2:TKやBOYCOTT、シュリセルなどのパルコ・マルイに入っているようなブランド 3:ライトオンやマックハウスなどの安めのブランド これら3つに分類してみました。  3のようなあまり高くないブランドは売ったり出来ないのですかね・・・  ご回答よろしくお願いします。

  • バーゲン どこに行けば?

    大阪にあるなんばCITYや、梅田のHEP FIVEなどのバーゲンに行く予定なのですが 他になんばや梅田付近でバーゲンをしている所ってありますか? ちなみに、雑貨や服を見る予定です。

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • 大阪で買い物デート

    今度、(たぶん平日ではなく休みの日)に彼と大阪に遊びに行こうと思うのですがあまり大阪で買い物をしたことがないのでお勧めのところを教えていただきたいです。出来ればそんなに高くない服(レディースとメンズ)や雑貨やインテリアショップやレストランの入っている大型店がいいです。 なんばウォークやなんばパークスに行ってみたいのですがどちらがお勧めですか?なんばパークスのHPを見てみましたが、ちょっと高そうな店が多いですね。。 他に行きやすくておすすめのショッピングセンターがあればよろしくおねがいします。 ちなみに二人とも大学生です。電車で行く予定です。

  • 安く服が買えるお店教えてください(大阪)

    来月から女子大に通います。 今までお金もないしお店も知らないしで服はほとんどユニクロでした・・・でも、おしゃれをしたいので可愛い服を買いたいと思います。 安い!ものしか手がでません。ので、大阪ミナミか梅田周辺で女子大生(カジュアル)が着る服の安いお店教えてください。お願いします。

  • 大阪での「渋谷」「吉祥寺」ってどこ?

    最近東京から大阪に越してきた者です。そこで大阪の街について教えてください。  東京で言えば、渋谷や吉祥寺のような、10代の若者でも買えそうな価格設定をしたブテッィクや雑貨屋が多く集まっている街というのは、大阪府内だとどこに相当するでしょうか?  ちなみに、今まで梅田となんばに行きましたが、梅田は阪急などの高級百貨店が集まっている街という印象で、単価が安いモノを扱う店が見当たらないという意味で東京の丸の内?のような街と感じ、なんばは「なんばcity」に行ったのですが、全国的に有名なブランドや店の集合ビルで、六本木ヒルズや丸ビルといった印象でしょうか?  当方、高級品には特に興味なく、日常的に着て洗濯機でもどんどん洗える服や雨に濡らしたり汚したりしてもさして惜しくないバッグで、できれば○ャスコや○イエーなどの主婦向けスーパーで売っているようなものよりは多少若い人向けのデザインを探しています。  大阪に詳しい方がいらっしゃいましたら是非お教えください。    

  • 大阪でアメカジ系の服を扱ってるお勧め店は?(レディース)

    30歳で小さい子供がいるママです。 子供が生まれるまでは、スカートスタイル(篠原涼子さんがキャラクターのリフレクトとか)やきっちりした服ばかり着ていたのですが、子供と一緒に公園に行くようになり、カジュアルなアメカジ系の服を着てみたいと思うようになりました。 でも、最近大阪の高槻市に引っ越してきたばかりで、アメカジ系の服をどんな所で購入していいのか分かりません。 また、女性誌を見てもアメカジはほとんど載っておらず・・・。 梅田や阪急沿線でお勧めのお店やお勧めの雑誌などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!! 私の着てみたい雰囲気はアバクロのパーカーとかシンプルな洋服です。今までは、丸井のスポーツ館などでたまにロキシーの服を買う程度の超初心者です。。。 実店舗で試着して買いたいので、実店舗がある店で教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう