• ベストアンサー
  • 困ってます

ベンツにカーナビ

  • 質問No.2460192
  • 閲覧数304
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 54% (6/11)

W210E320アバンギャルドに乗ってます。このたび1DINの一体式のタイプを手に入れました。ただ取り付けのスペースがなくポン付けでは付きそうにありません。加工してつけれるんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (140/579)

コンソールの形状がよくわかりませんが、小物入れ(灰皿?)の上のスペースが空いているのでは?
リンクの写真では1DINのナビが入ってる感じです。

当方はCですが、小物入れのところにはめ込んでますが、購入時にディーラーでサービスでつけてもらいましたが、外枠が高かったと文句を言われました。2万ちょっとしたそうです。
パーツも含め、ディーラーで聞かれるのも方法だと思います。新しいEも見に行くついでにどうでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (163/633)

ここに相談してはいかがでしょうか?

たいていのものは取り付くようです。