• ベストアンサー

タイ・バンコクに韓国系銀行は??

principlesの回答

回答No.3

追記:同HPで下記の銀行を見落としておりました。ご容赦を。 『Bank of Korea』 Address: 6 Soi 20 Sukhumvit Rd., Bangkok Tel: 258-1493

ippuni
質問者

補足

ありがとうございます! Bank of Koreaとは、韓国銀行のことですね。 民間銀行は、エクスチェンジ銀行しか進出して ないのでしょうか? 日本からは、都銀や地方銀行でも行ってるところも あるぐらいなのですが。。。 また新たな情報が入りましたら是非、ご教授ください

関連するQ&A

  • タイ・バンコクに韓国企業は??

    タイ・バンコクに韓国企業はどのぐらいありますでしょうか?日系企業は、中小合わせると一万社程度あるそうですが。。。 その根拠となるサイトなどありましたら、お願いします。 バンコク事情に詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • タイのバンコクで年越しをするんですが・・・

    12月31日に彼女とフリープランでバンコクへ行く予定をしています。 そこで質問なんですが、31日~1月1日にかけて年越しのイベントやライブ、カウントダウン、花火など盛り上がるイベントの情報や場所(バンコク内)を教えて下さい。 尚、バンコクは過去5回行ったことがありますので、場所や地名、タイ事情は少しならわかっているつもりです。 私と同じようにバンコクで年越しを予定されている方や、過去に経験のある方ぜひぜひいい情報をお願いします。

  • タイ(バンコク)について

    4月にバンコクへ旅行に行こうと考えています。 バンコクのお勧めホテル、レストラン、場所、イベント等教えて下さい。 また、それらが載っているサイトも教えていただけたらありがたいです。宜しくお願い致します。

  • タイのバンコクの見所!

    今回初めてバンコクに行くのですが、 バンコクの見所やぜひここは行った方がいいなどアドバイスありませんか?よろしくお願いします。

  • タイ バンコクについて

    こんばんは☆ タイのバンコクにある日本人カラオケの【キスミー】っていうお店ってどんなお店なのでしょうか? ご存じの方、お時間あるときにご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • タイ・バンコクに行ったときどんなことして遊んでますか??

    夏休み初めてバンコクに行くんですけど、 皆さんはどんなところに行ってますか? 私としてはムエタイとか見たいと思っています。 あとはショッピングぐらいなんですが。 他に絶対行っといたほうが良いとこありますか? ちなみに私は高校生です。

  • 韓国からバンコクまでの航空券を探しています。

    韓国からバンコクまでの航空券を探しています。 韓国からの東南アジアはなかなかみつかりません。 どなたか就航ある航空会社ご存知でしたら教えて下さい。

  • 韓国の銀行について

    韓国の銀行を色々リストアップしたいのですが なかなか資料が見つかりません。 ご存じの方がいらっしゃれば銀行名だけでいいので 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • タイ、バンコク旅行

    タイ、バンコクに旅行に行くのですが、服装はどんな感じで行くのがよいでしょうか?? 特に靴はサンダルのほうがいいのか、靴を履いていったほうがいいのか悩みます。 日本用のUSBフラッシュメモリタイプのMP3プレイヤーはバンコクのPCで充電できますか? また、日本でかったUSBのカードリーダーはバンコクのpcでつかえますか?よろしくお願いします。

  • この写真はタイのバンコクだと思うのですが、

    この写真はタイのバンコクだと思うのですが、 バンコクのどのへんか、行き方等教えて下さい。