• ベストアンサー

タイ・バンコクに韓国系銀行は??

principlesの回答

回答No.3

追記:同HPで下記の銀行を見落としておりました。ご容赦を。 『Bank of Korea』 Address: 6 Soi 20 Sukhumvit Rd., Bangkok Tel: 258-1493

ippuni
質問者

補足

ありがとうございます! Bank of Koreaとは、韓国銀行のことですね。 民間銀行は、エクスチェンジ銀行しか進出して ないのでしょうか? 日本からは、都銀や地方銀行でも行ってるところも あるぐらいなのですが。。。 また新たな情報が入りましたら是非、ご教授ください