• 締切済み

東京ディズニーランド 待ち時間の確認

東京ディズニーランドとディズニーシーでのアトラクションの待ち時間の確認はアトラクション現場以外ではできないのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

TDL…インフォメーションボード(自由に見れる。ホームストア前) メインストリートハウス(聞けばすぐ教えてくれる) キャスト(調べてもらえばわかるかも。時間がかかるので現地に行ったほうが多分早い) TDL園外…イーストゲートレセプション 各チケット売り場(多分。) TDS…インフォメーションボード(自由に見れる。ミラコスタ抜けたすぐ左と、ロストリバーデルタのトランジット乗り場前) ゲストリレーション(聞けばすぐわかる) キャスト(多分現地に行ったほうが聞くより早いけど。) TDS園外…インフォメーション 各チケット売り場(多分。) TDR…ウェルカムセンター インフォメーションセンター(現地に居ない場合、電話で教えてくれる) このほか、パソコンのある施設だったら聞けば教えてくれると思います。

関連するQ&A

  • ディズニーランドの待ち時間確認

    ディズニーランド・シーでのアトラクションの待ち時間を確認する、便利な方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド、東京ディズニーシー

    東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのあたたまるアトラクションやショーというと、みなさんはどんなものを思い浮かべますか?心があたたまるパターンでもいいですし、「炎を使うからあたたかい!(笑)」でもいいですし、気になるものがありましたら教えてください。

  • 東京ディズニーランドのカウントダウンパーティ

    まだずいぶん先ですが東京ディズニーランドか東京ディズニーシーのカウントダウンパーティに行ってみたいと思っていますが要領がわかりません。 (1)抽選って聞いたのですがどこで受け付けているのですか?直接東京ディズニーランドにハガキを送るのですか?半年前ぐらいから受付は始まるのですか?正確にはいつですか?当たる確率はどれぐらいですか? (2)旅行会社のツアー等ではないのですか? (3)その日の夕方ぐらいまでは普通にアトラクションとかを楽しめるのですか? (4)その日は特別料金になったりしますか? (5)ディズニーランドとディズニーシーとどちらもカウウントダウンパーティは同じ内容ですか?

  • 東京ディズニーランド パレードの開始時間

    東京ディズニーランドとディズニーシーのパレードについてですが、開始時間はどうなっているのでしょうか? 開始の1時間前から並んだほうがよいと、言われますが、開始の時間がわかりません。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド

    10/7から1泊2日で東京ディズニーランドとシーへ行こうと思っています。初日は10:30-11:00頃到着予定です。攻略へのアドバイスをお願いします。それぞれのパークでの乗りたいアトラクションはディズニーシーでは (1)タワー・オブ・テラー (2)センター・オブ・ジ・アース (3)インディジョーンズ (4)ストームライダー (5)アクアトピア(これは少し暗くなってから乗りたいと思ってます) ディズニーランドでは (1)ハニーハント (2)バズライトイヤーのアストロブラスター (3)ホーンテッドマンション (4)カリブの海賊 です。宿泊先はミラコスタでハーバービューなのでショーは部屋からゆっくり見たいと思っています。(夜のショーです)初日にどちらに行くべきか悩みどころなのですが、平日なのでシーは特にスタンバイでもこなせるもんなのでしょうか?ディズニーランドは一度大昔に行ったことがある程度なので、かなりの初心者です。夫と二人で行きます。前回はアトラクション1つに乗ることが精一杯だったのと何のアトラクションがあるかさえ知らずにいったのでもったいないことをしました・・・今回はがんばっていろいろ楽しみたいと思っています。お手間をかけますがどなたか教えてください!!!

  • ディズニーランドかシーに夏休みに行こうと思います

    東京ディズニーランドかシーに夏休みに行こうと思います(^O^)/ 8月上旬に行く予定ですが、ランドとシーどちらが混みますか??? ランドでは、ディズニーランドはじめてのイベント「ディズニー夏祭り」があります!! シーでは、新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」があります!! どっちもどっちでわかりません・・・(>_<)教えてください!!

  • 東京ディズニーランド&シー

    東京ディズニーランド&ディズニーシーの事を両方まとめて『東京ディズニーリゾート』で合ってますか?

  • 東京ディズニーランド ハローウィンの混雑

    9月に東京ディズニーリゾートに行きます。 11日東京ディズニーシー 12日東京ディズニーランドの予定ですが 12日はハローウィン初日なので混雑すると聞きました。そこで質問ですが (1)ハローウィン初日の混雑(アトラクション・レストランの待ち時間など)はどの程度でしょうか? (2)11日(日曜日)と12日(ハローウィン初日)はどちらが混雑しますか? 大人2人、アトラクション中心に楽しみたいのでショーやパレードは今回は諦めようと思っています。 買い物は13日にランドとシーでする予定です。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドのことで!

    生まれて初めて、16日に東京ディズニーシーと東京ディズニーランドにいくんですが、それにあたってお聞きしたいんです。まず一日目にシーに行くんですが、昼ぐらいに着く予定です、そして帰りに、ホテルのバスが迎えにきてくれるんですが、11時に迎えにくるんですよー、その間どうしてたらいいかわかりません!10時に閉園でそこから一時間もバスをまたないとダメ何んですが、それって普通なんですか?閉園してから、何かしているんですか?一応考えたんですが、次の日もディズニーランドに行くので、シーの方は早くに帰ろうかなーと思っています。どうでしょう?ディズニーランドシーって8時くらいからパレードとかイベントはしないんですよねー。質問がグチャグチャですいませんが、回答よろしくお願いします。

  • 乳児を連れてのディズニーランド

    福引で、ディズニーランド&ディズニーシーの招待券をあてました。ところが、家には5ヶ月の子供がいます。 自分は、実家に子供を預けて夫婦で行こうといったのですが、妻は、多少アトラクションに制限が出ても、3人で行きたいといいます。 それで質問ですが、乳児を連れて行っても、ディズニーランドはそこそこ楽しめるものでしょうか? 行くのでしたら、ディズニーランドとディズニーシーとどっちがいいでしょうか? どんなアトラクションなら、乳児を連れても見て回れるものでしょうか? それとも、やっぱり乳児を連れてゆくのはあきらめたほうがいいでしょうか... よろしくお願いします。