• 締切済み

東京ディズニーランド 待ち時間の確認

東京ディズニーランドとディズニーシーでのアトラクションの待ち時間の確認はアトラクション現場以外ではできないのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

TDL…インフォメーションボード(自由に見れる。ホームストア前) メインストリートハウス(聞けばすぐ教えてくれる) キャスト(調べてもらえばわかるかも。時間がかかるので現地に行ったほうが多分早い) TDL園外…イーストゲートレセプション 各チケット売り場(多分。) TDS…インフォメーションボード(自由に見れる。ミラコスタ抜けたすぐ左と、ロストリバーデルタのトランジット乗り場前) ゲストリレーション(聞けばすぐわかる) キャスト(多分現地に行ったほうが聞くより早いけど。) TDS園外…インフォメーション 各チケット売り場(多分。) TDR…ウェルカムセンター インフォメーションセンター(現地に居ない場合、電話で教えてくれる) このほか、パソコンのある施設だったら聞けば教えてくれると思います。