• ベストアンサー

ディーラーのローン

ディーラーでローンを組む時、必要な書類は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fronteye
回答No.4

銀行口座からの引落しで返済するならば、預金通帳と銀行印が必要です。 保証人を要求された場合は、保証人の印鑑も必要です。 また、ローン会社が信用調査をするために、在職の確認の電話が職場にかかってくることもあります。 それ以外に車を購入するための書類として、運転免許証、実印、印鑑証明、車庫証明が必要です。

その他の回答 (3)

• PrintScree
回答No.3

引き落とし口座の口座番号と印鑑。 私はこれだけでしたが、詳しくはディーラーで聞いてください。

noname#20412
noname#20412
回答No.2

印鑑証明と住民票とかでしょうね。 あと当然、印鑑とローン組むんだったら保険証か運転免許証のコピーがいるかも。源泉徴収票・・・これはどうかな?

• tubasa101
回答No.1

販売店に聞けばわかると思います。