• ベストアンサー

砂場サロペットを探しています

もうすぐ1歳3ヶ月の娘がいます。 砂場で遊ぶときにために、砂場サロペットを探しています。 通販のtoma.toma babyで見つけたのですが、完売になっていました。また、楽天でも探したのですが、気に入った物は見つかりませんでした。 サイズは80-90cmくらいの物を探しています。 どなたか、可愛い砂場サロペットを売ってるお店(通販、ネットでも可)をご存知の方いませんか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuko32
回答No.1

サロペットのタイプだと http://www.felissimo.co.jp/kraso/v4/cfm/products_detail001.cfm?SMOD=&WK=4214&GCD=744373&Page=2&SortItem=&MK=&MCD= こんなのありますが、女の子にはちょっと可愛さがたりないかも・・・。 楽天でも、サロペットで無ければこんなのもありますが・・・ http://www.rakuten.co.jp/miffyhouse/458140/524030/587054/#563902 ミィッフィーが好みでなければダメかなー? あとは、ユーズドでも気にならないなら、フリマやオークション(楽天、ヤフーなどでもあり)で探してみてはどうでしょうか?

poroloon
質問者

お礼

サロペットは男の子なら、即買いだったのですが... でも、おかげで、お砂場着というキーワードが分かりました。 それで再度調べた結果、BUCHIのくまさんお砂場着というのに決めました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• smaile99
回答No.2

赤すぐに載ってました。どうでしょう? http://akasugu.net/cgi-bin/baby/goods/goods.cgi?ENTRY=goods_list_category&MIDDLE_CATEGORY_CD=042100&CATEGORY_CD=04&vos=nxybovtw002001 お店ではコムサイズム、トイザラスでも見ましたよ。 気に入るのが見つかるといいですね♪

poroloon
質問者

お礼

おかげで、お砂場着というキーワードが分かりました。 それで再度調べた結果、BUCHIのくまさんお砂場着というのに決めました。 どうもありがとうございました。 これで、お砂場デビューできそうです。