• 締切済み

新しく小説を買おうと思うのですが

gyoksaiattackの回答

回答No.2

今君が使っている機械は何だ? その程度のことその機械で調べようとか思いつかんのかね? だいたい何がおもしろいかなんて人それぞれだ。 世の中の99%の人にとっておもしろい物でも、君にはつまらんかもしれんよ? 「誰々とっておもしろいですか」なんて質問、ナンセンスにもほどがある。 君がそうやってその本のことを知っていて気になっている、そのことが既に世間様の評価を象徴しているとは思わんか。 それでも納得できなければ本屋の店頭でパラパラ中を見てみればいい。その程度の知恵もないのか? それともあれか、君は本1つ買うにも誰かの許可を得なければ決断できんのか。 これがゆとり教育の弊害ってやつかね。 いやなんとも日本の未来は明るいね。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
kazusaiku
質問者

お礼

すいません。 PCでも色々探してみたのですが、中々いいのが見つからずここで聞いてみました。 次からはもうちょっと調べてから投稿してみたいと思います。 良い指摘をどうも有り難う御座います。