• ベストアンサー

押忍 番長で

舎弟のひっぱい演出で、 「あれ?」で何も出ずに、リプレイが揃いました。 これは確定演出だと思ってたのですが、 結局何も入らず360スルーしました。 確定ではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キャラ影引っ張り演出で、「?」でリプ・ベル揃いは前兆が確定するだけです。 前兆にはもちろんガセ前兆もあるので、ボーナス確定ではありません。 ちなみに、ちゃんとDDTをしていて、同上の演出でスベリリプ・スベリベルだと本前兆が確定、つまりボーナス確定です。

hisoft39
質問者

お礼

ガセだったんですね。。 スベリが伴えば確定なんですね。 ありがとうございました<m(__)m>

関連するQ&A

  • 今更ですが番長について

    ここのところ、ずぅーーっと吉宗しかやっていなかったんですが、マイホールでも、ついに吉宗が撤去されてしまったため、久しぶりに腰をすえて番長をやってみました。番長デビュー時は良く打っていたんですが、記憶が曖昧なことが多すぎでしたので、番長に詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。 1.シャッター全閉時、次ゲームの演出の期待度について。 ボタン、リプレイはボーナス確定でしたっけ?チャンス目は外したことがあるんですが、チェリーと弁当箱は、熱い?特訓も外しました。確定でないですよね?次回予告は、外れても天国orモード2確定? 2.ダブル傘とジャージ演出 緑ダブル傘(揃い)でボーナス放出しませんでした。弁当箱解除確定ではなかったんでしたっけ?(雑誌より)その後、32Gスルーだったんで、RT解除も否定でした。赤ダブル傘は、チェリー解除確定ですか? また、ダブル白傘or白ジャージで弁当箱orチェリーが揃ったときの解除の期待度を教えてください。 3.吉宗同様、対決演出終了(敗北)後32G以内のRT解除は無いと思ってたんですが、敗北したあともゾーン内で解除することが良くありました。直前にチェリーor弁当箱、32G以内にチャンス目を引いていないということは、単純に純ハズレなんでしょうか?そうなれば、純ハズレ率が結構高いのかな?まさか高設定?たんなる引き強?結構あります。 特に、チェリーや弁当箱が揃って対決で負け、その後20Gくらいで解除というのが良くあります。チェリーor弁当箱(またはチャンス目)からの対決終了後は含まないんでしょうか? 4.チャンス目解除について 4Gまで、5~16G、17~32Gでそれぞれ期待度が変わるんですか? また、チャンス目出現ゲームで対決に発展して負けた後でも、32G以内に解除する場合はありますか?

  • 今更ですが番長に関して

    777が揃って、ゲームを消化。 リプレイタイム(って表現で良いですかね?)が斜めベル外れで終わり、数ゲーム後に特訓演出。 これで頂ラッシュに入りました。 これは通常時と考えていいのでしょうか?

  • パチスロ【番長】で異常事態!!

    よろしくお願いします。 今日、パチスロ「番長」をやっていて不可解な現象が起きました。 まず「青777」に入って、「薫先生」で消化していました。 で、最後パンクしたのですが【ピキーーンッ】と音がして 連チャン確定の演出がありました。 ところが「777」にも「BAR」にも入りません。 数ゲーム後、今度は小役の絵柄違い(みどり電車>リプレイ揃い)が起きました。 なのになのに、結局「BIG」には入らず、128ゲームを過ぎてしまいました。 これって何なんでしょう? ロムのバグ?

  • 押忍!番長のバカヤローなバグ・・・

    昨日、番長を打ちました。1Kで4回転目で弁当箱(緑の風呂敷)がそろい、スケ番サキが出現、そのまま卓球演出になりました。 それが、なんと!1Gでサキの強打がネットにかかりボーナス確定! 青7がそろいました。事件はこのあとに起こりました。 薫先生モードで消化中、弁当箱やらボタンやら結構そろったものの、ボーナス消化中の1G連確定演出はありませんでした。残り9G目のリプレイをはずして、順押し消化に戻したのですが、結局パンク・・・。ところが、BB終了後に確定ランプが”カキーン”と点灯! ここまでは、何てことないのです。しかし、BETボタンを押すと、 いきなり『特訓開始~!』・・・ですよ! 何じゃこりゃー!!!でした。しかも、特訓は15Gであっさり終了。なんの変化もないまま、通常画面に戻ってしまいました。 こんなことって、ありますか??ひどいバグですよね。 結局そのまま200G回して止めました。 この現象はやっぱり『バグ』でしょうか? バグにしてはあんまりです!みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 押忍!番長の小役ナビハズレ(ガセ?)

    通常時。 水色の傘が1本出ました。 リプレイが揃いませんでした。 同時に、サキが「キャッ」と倒れこんできて、対決演出へ。 紙相撲に負け。そのままスルー。32G以上経過しても何も無し。 これって、何でしょう? カサの小役ナビハズレは、100%だと思ってたのですが、違うのですか? 考えられるのは、「カサの色の見間違え」。 それ以外の理由があるようでしたら、ぜひ教えて下さい。

  • 押忍!番長 これはアツかった?

    こんにちは。昨日押忍番を打ちました。 最初私が打ってた台は総回転4550位で13回ビック。 450G位の台を選び座りました。 2,000円位でBIG確定しました。その1回限りで止めればよかったんですがその後BIGも出ず全部飲み込まれました。 私の隣に座っている人は連チャンしまくり。総回転2450位でBIG,19回。その後その隣の人がBIG後125回位で帰ってしまったので確立は良いかと思い座りました。 しかし、700回転位まで回しましたがBIGはでず。お金も底を付き結局止めてしまいました。 かなりアツイ演出は起きていまして入ったっぽかったのですが…。 BIGが起きなかったのはストックしている状態だったからでしょうか? 設定は良い方ですよね? 700迄回してしまったら1280迄回したら確実だった? 連チャン確定を見抜く方法は?どんな演出? あと、押忍番のBIG後の止め時って何ゲーム? 1ゲーム連確定しなかったら即止めした方がいい? 長くなってすいません。教えて下さい。

  • 番長について。

    番長の後輩?だったかよく覚えてないけど、ズボンを引っ張って子役告知する演出で、 シャッターの透かしが、?ではなく、ノリオorチャッピーorサキの場合で、チャンス目かチェリーか弁当が出て 連続演出発展の場合、解除確定ではないのですか?今回は、 引っ張り演出→サキの透かし→チャンス目(チェリー付きバー狙い)→連続演出(紙相撲)→敗北→特訓開始→12回転目に再びサキと紙相撲対決→敗北 と言う流れでした。これが出たのは、BIG後60回転くらいで、110回転くらいでもう1度特訓に入るも何も無しでした。 この演出は熱いだけで確定ではない?? 後、 1-引っ張り演出の?でチャンス目→薫登場、特訓開始 2-チラシ付き白傘or緑傘or赤傘→チャンス目、弁当、チェリー揃い→対決 2で対決敗北後すぐ特訓開始。 上記の場合、解除確定演出は?  2の演出で、緑傘弁当揃いが唯一はずれたので、確定だと思っていたからよく分からなくなってきたもので…。 1は多分何も無いとはおもいますが、分かる方教えて下さい。

  • 番長! 難しい・・・

    この頃、番長をはじめたばっかりなんですが、まったく勝てません;; これって確定じゃないのって思える演出は出ても入らない・・・ そんなこと続きでまいっちゃってます;; 例)青い傘飛んできてチェリーがそろってあっち向いてほい⇒負け 何かこつみたいなものないんですか? テーブルとかも考えて打ってるつもりなのですが・・・(間違っているのかな?) 誰か助けて!

  • 番長

    今日、番長をやりました。 轟BIGでパンダが出てきて、おっ、と思ったのですが、連チャンしませんでした・・・ 今日は2回の轟BIGして2回ともパンダが出てきたんですけど、1回目はBIG終了後に特訓に入ってすぐBIGが揃ったのに、2回目は特訓にも入らず普通の画面に・・・ パンダが出てきたら連チャンかと思ってたんですけど、違うんですか?? ちなみに、その時はパンダ出てきて、10Gまでリプレイ外して、そしたら残り5Gの時にまたパンダ出てきて、結局3回目のリプレイが出ず終了してしまいました・・・ そのまま普通の川原の画面に戻ったんです。 スロット初心者なんでよく分からなくて。教えてください。

  • 今さらサラ金なんですが…

    今さらサラリーマン金太郎についてなんですが気になるので教えてください。 今日サラ金(Sですが)をしたのですが、変わった現象が…。 バイク演出で竜太とハッピで竜太が選ばれたけどハッピが揃い、まぁそれもあるかと次は演出なし、その次にOLさんが黄色服でリプレイ揃い。ボーナス確定かな~って7を狙うもすべる、バー狙うもすべる(演出なし)5ゲームぐらいしてバイク演出でリプレイとメット(ハッピだったかも)でリプレイ選択されるがリプレイ揃わず(ハズレ)、その次にさっさと会議に出かけんか~で警察に捕まる、その後2000円つぎ込んで全く演出がなく(たまにリプレイは揃った)3000円めで銀座へ直行じゃ~で金チャンで5ゲーム終了…。 という感じだったんですが、対応役違いはボーナス確定ではないのでしょうか? または金太郎チャンス確定だったとして金チャン発動まで3000円も(50ゲームぐらい?)かかるものなのでしょうか?