• ベストアンサー
  • 困ってます

番長

今日、番長をやりました。 轟BIGでパンダが出てきて、おっ、と思ったのですが、連チャンしませんでした・・・ 今日は2回の轟BIGして2回ともパンダが出てきたんですけど、1回目はBIG終了後に特訓に入ってすぐBIGが揃ったのに、2回目は特訓にも入らず普通の画面に・・・ パンダが出てきたら連チャンかと思ってたんですけど、違うんですか?? ちなみに、その時はパンダ出てきて、10Gまでリプレイ外して、そしたら残り5Gの時にまたパンダ出てきて、結局3回目のリプレイが出ず終了してしまいました・・・ そのまま普通の川原の画面に戻ったんです。 スロット初心者なんでよく分からなくて。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 轟BIG中のパンダは出てきただけでは1G連確定ではありません。 パンダが出てきたときに各リールにW7を狙ってみてください。 7が揃えば、液晶画面上では轟がかめはめ波(?)をパンダに向けて発射し、1G連が確定します。同時にリール左右の「押忍」「番長」ランプが点灯します。 7を狙わなかったり、狙っても7が揃わなかったりした場合(1G連ナシ)は液晶画面上は轟が裸でパンダから逃げる画面になります。

質問者からのお礼

そぉだったんですねぇ・・・ 今度から7を狙ってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • azu_san

「パンダ = 連チャン」というのは質問者さまの勘違いのようです。 確か、パンダの対応役は「ハズレorボーナス」です。 パンダが出てきたときには「ボーナス絵柄を狙う」がまあ、鉄則では ありますが、目押しをミスしたからといって、もちろん 1G連が消えてなくなる、ということではありませんので、 そんなに神経質になることもないと思いますよ (^.^) たとえ、轟BIGでボーナス消化中に1G連が確定しているのに 気がつかなくても、ボーナス後には絶対に何かしらの演出で、 告知してくれますから。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 今までパンダ出てきたら連チャンしてたので、当たりかと思い込んでたんですけど、違ったみたいですね(^^; 今度からW7狙ってみます。

• 回答No.2

7をそろようともしなかったんですね。 7をそろえないと1G連が確定しません それが 轟BIGの特徴です。 しっかり見極めたいのであれば 薫BIGをお勧めします。 赤7初あたりして 1G連当選で青7にあがれば モードB/Cがほぼ確定と認識できるのは薫BIGだけですので・・・ 松での1G連青7はモード関係ないので まあ わからなかったらスロ詳しい人に聞いてみましょう。 あと 一ヶ月です悔いの残らぬようがんばりましょう

質問者からのお礼

初心者には薫BIGのがいいみたいですね(^^; ありがとうございます。 あと1ヶ月で終わっちゃうんですよね(≧ヘ≦ ) 5号機はあんまよくないんですかねぇ・・・