• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

番長にて

先日番長を初めて打ちました いろんなところで怖いと書いていたのですが多少財布に余裕があったたのとお年玉設定6と言うイベントがあったのでやってみました 結果は11連チャンだったのですが 何回目かの時に金剛BIG中に パンダ(負けてましたけど)が出てきたのとBIG終了画面で 金剛の後ろ姿で○○○枚って出てくる画面で 赤いスニーカーの膝からしたが左から右に歩いていきました スニーカーは何かの演出でしょうか?? パンダは勝ってれば1G連確定なのでしょうか?? いまさらなにを?って質問だと思いますが教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

多分過去の質問を見ればあったと思うのですが探すのが面倒なので・・・。 スニーカーとはロボットの足のことですよね? それはボーナスで450枚以上獲得できた瞬間に登場します。 なので、あなたの場合は最終ジャックゲームで450枚に到達したと考えられますが、ジャックゲーム中に450枚を超えれば途中でも足が出てきます。 それだけの演出ってことですね(^^;) パンダは勝ったら1G連確定です。 負けても1G連の可能性はあります。(何%かは忘れましたが・・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

過去にありましたか 検索方法が下手だったせいか 出てきませんでした 申し訳ありません なるほど450越えなんですね ありがとうございます なにか特別な演出かと思ってちょっとどきどきしてましたが(笑) やっぱりパンダは1G連なんですね 一応そのBIGは負けて 数回回したときにまたボーナス確定!ってなったので これは1G連になるんですかね?? ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんにちは。 #1の方の補足をさせていただきますね。 轟BIGのパンダ登場の際、1G連に当たっている場合はきちんと狙えば7が揃い、パンダに勝てますが、 仮に1G連に当たっている場合でも、目押しミスをしてしまうと、パンダに負けてしまいます。でも、1G連の権利はなくならないので、負けても1G連する人がいるのですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もしかして目押し失敗したのかなぁ(^^; ありがとうございました