• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【Illustrator】リンクされたEPS画像のプレビューがやや暗い

PHOTOSHOPで写真を加工し、EPSで保存して Illustratorでリンク配置すると、やや暗く表示されてしまいます。 なぜでしょうか?? 両ソフトともバージョンはWINDOWSのCSで CMYKで作業しています。 イラストレーターは低解像度で表示するのオプションをはずしてあります。 フォトショップからEPSで保存するときに、出てくるオプションがあやしいと思っているのですが、どなたかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

イラストレーター、フォトショップ両方の「カラー設定...」を見て下さい。 作業用スペース RGB:「     」←ここが同じものになってますか? 違っていたら同じものにしてみてください。

質問者からのお礼

解決しました!! ありがとうございます★