• ベストアンサー

都内で予約可能な寿司屋 

最近築地のそばに引越し、60代の両親を招待することになりました。 せっかくなのでお寿司をごちそうしたいのですが、築地はどこも並ぶことが 多いと聞きよい方法はないかと思っています。 次のような条件をみたす美味しい寿司店があったら教えてください。 ・予約可能で並ばない ・ランチがある ・美味しい ・場所は築地がベストだが、銀座や日本橋などでも可。 ・予算一人 3000~4000円

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airbus380
回答No.1

築地から少し離れた銀座1丁目ですが 梅乃寿司さんをお勧めします。 あなご、こはだ と言った江戸前のネタが絶品です。 お店の構えは風格があり、一見するとうんと高そうですが、 ランチでしたら、握りの松でも十分予算内です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a824800/
waffle21
質問者

お礼

HP見ました.予算内ですしとても良さそうなお店ですね。 ありがとうございます!