• ベストアンサー

ようこその画面がでません。

XPです。以下のようなエラーが出ました。 「!NetWareクライアントサービスによってようこその画面とユーザーの簡易切り替えが無効となりました。これらの機能を元に戻すにはNetWareクライアントサービスをアンインストールして下さい。」 元に戻したいのでアンインストールをどなたか恐縮ですが教えて下さい。宜しくお願いします。

• fx7
  • お礼率30% (6/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --neiro--
回答No.2

NetWareを使用するということは明らかに家庭向けの域を出ますので質問の場所を変えた方が良いとは思われますが、アプリケーションの追加と削除で削除できるはずですよ。 それでも出来なければネットワーク設定のローカルエリア設定のプロパティーでNetwareクライアントがあるはずなのでアンインストール可能です。

fx7
質問者

お礼

治りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

サポートセンターに駆け込んだ方が良いと思われます