• ベストアンサー

DVDのDVD-Rなどの種類について

DVDを録画するのにDVD+RW、DVD+Rなどいろいろな 規格があってディスクの種類やメーカーによって互換性があたりなかったりで全然わかりません。 HPで分かりやすく表にして解説しているページはないでしょうか? ちなみにシャープで撮ったDVDをソニーや、パイオニアのレコーダーに見れるようにするにはどうすれば よいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

同様の質問はDVDメディアが登場した頃から何度もありましたので検索してみて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=793988 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1088884 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=747109