• ベストアンサー

マスカラリムーバの使い方

液体のリムーバを持っているのですが、 いまいち使い方がわかりません。 コットンにしみこませて、その後はどのように マツゲに染み込ませ、落とせばよいのでしょうか? 初歩的な質問ですみません(汗) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pometail
回答No.1

目を閉じて、睫毛の上に押し当てるようにして染みこませます。 少し経ってから、撫でるというかやさしくふき取るようにコットンを滑らせればきれいにとれますよ。

その他の回答 (1)

• namiemon
回答No.2

人差し指と薬指でコットンをはさみ、まつ毛の上にしばらくおき、ゆっくりなじませながら横でなく下向きにスッと下ろす感じにするとキレイに落ちますよ。基本は力を入れずに・・ですね。