• ベストアンサー

BeNatureとハーモネイチャーで迷っています。

yuna1116の回答

  • ベストアンサー
  • yuna1116
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.1

こんにちは。 Be natureのスリングは使ったことがないのでわかりませんが、 現在ハーモネイチャーのスリングを愛用しています。 サイズですが、バストは確か脇下だったと思います。 私もそのあたりが良くわからなかったので、お店の方にメールで質問したら丁寧に説明のお返事をくださいましたので、疑問に思っていることは全て直接ハーモネイチャーに質問なさるといいと思いますよ。  サイズは大きめを買うと体にフィットしにくくて、使いにくいのではないかと思います。 試着が可能なので、一度取り寄せて試着することをお薦めします。  あとハーモネイチャーのスリングはヤフーのオークションでアメリカから直接買い付けている方が新品を6000円くらいで販売しているのをみたことがあります。でも日本語の説明書がないのは初めは不便かもしれませんね。 USEDのものは更にお得でした。

noname#66425
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 早速ハーモネイチャーに質問したところ、SとMの境目なので、主人と使うならMがいいとのご返答をいただきました^^まずはSを購入して検討した方がよさそうですね^^

関連するQ&A

  • ハーモネイチャーのスリングお持ちの方!!!!!

    こちらのサイトで検討し、ハーモネイチャーのスリングを購入しました。サイズは最後までSとMで迷いましたが、小さめの方が楽と聞きSを買いました。 おへそよりスリングの底が上だと短すぎると書いてありましたが、おへそより下にくるので、小さすぎることはないようです♪ 説明書を読み、2ヶ月の赤ちゃんを入れてみたのですが、うまくいきません・・。 説明書には肩に赤ちゃんを担ぐようにして足から入れてすべり落とすと書いてありますが、赤ちゃんの身長があるからか、赤ちゃんを肩に担いでも足がスリングにうまく入らず、無理に赤ちゃんの足をまげて入れる感じになってしまいます・・。もしかしたら、スリングが小さくて、袋の位置が高いから赤ちゃんを担いでも入らない?とも思ったのですが。。 まだ首が座らないので、ゆりかご抱き?しかできません。 何かコツがあるのでしょうか?なんとか入れたものの、赤ちゃんの頭の位置が下乳の位置なので、低すぎる気もします。 あと、縫い目が自分の体の中心にくるようにと書いてありますが、それは赤ちゃんを入れる前ですか?入れた後ですか? 赤ちゃんが大きくなって、腰抱きや横抱きの際は逆に大きめのスリングの方が狭くなくていいのでは?と思ったのですが、そんなこともないですか? ハーモネイチャーさんに直接質問しようとも思ったのですが、その前に普段お使いの方々にお聞きしてからにしようと思い質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。

  • 脇下に肉をつけたい!!

    体型のことで悩んでいます。 つい最近まで、授乳していたので胸の大きさは結構あったのですが(左でDカップ)、なぜかトップバストは80しかありません。よく考えてみると、脇下に肉がついていなくて、男性のように、脇下からウエストまでほぼ一直線だからじゃないかと思うようになりました。 ここに肉がつくと、結構女性らしいラインが出ていいと思うのですが、どういう運動をすれば脇下に肉をつけることができるんでしょうか? よろしくお願いします。

  •  あんまりだ!

     胸を大きくする方法教えてください、巨乳になりたいってわけじゃあないんです。20歳越してるのに、トップバストが68センチしかないんです。何回計ってもかわらないし、姿勢を正してやってみても、おんなじです。アンダーサイズは61センチで、身長はかなり低いです、かつ他の部位は太り気味です  ちなみに、わたしの身長の理想のサイズは74センチだそうです

  • バストの大きさについて

    私は身長159センチの痩せ型な体型でして、アンダーバストが63です。下着は大体D65で、たまにE65を着けてます。 サイズ的にはDと聞くと小さくはないとは思うんですが、実際には胸が少し離れ気味で小さいです。Bカップぐらいしかないんです。 服を着ると、下着を着けていてもふくらみが殆どなくて、胸がないみたいです。友達とかにも、そんなにあるの?Aカップかと思った・・・っと驚かれます。 一応Dカップあるのに・・・と悔しいです。大きくみせる(Dぐらいに)にはやっぱりパッドなど入れたり、胸を大きくするしかないんでしょうか??? またD65とD70だと、D70の方の方が大きく見えるんでしょうか??

  • バストサイズの測り方

    自分で(一人で)バストサイズを図るときの測り方を教えて下さい ・トップバストは背筋を伸ばしてバストを潰さないように測る ・アンダーバストは胸の膨らみの直ぐ下を測る ということは知っているのですが、息を吸った状態と息を吐いた状態ではかなりサイズが変わりますよね? また、一人で測るときはお辞儀をした状態で測るとか、直立でブラを付けて測るなどいろいろな測り方を聞いたことがあります 正しい測り方はどれなのでしょうか? 出来るだけ詳しく教えていただけたら嬉しいです よろしくお願い致します

  • バストとチェストの関係などについて(女性の)

    過去ログをいろいろ拝見致しましたが、今ひとつピンときませんでしたので新規で質問させて頂きました。 1) 普通、女性が服を選ぶときには「バスト」を問題にし、服の方にもバストが何センチから何センチまでとか書かれていると思うのですが、 あえて、女性の「胸囲」(チェスト)に関しまして、お尋ねしたく思っています。 (ある種の服に関しまして胸囲に合わせて採寸・仕立てるものがあるので、あえてチェストの方にこだわっています) いろいろ検索して、トップバストやアンダーバストの測り方、および胸囲(チェストサイズ)の測り方(右脇下から水平に測る)はわかったのですが、 この胸囲、トップバストから数センチ引いたくらい、と考えても良いのでしょうか?? それでいいような気もするし、でもなんだか自信がありません。 ご存知の方、教えてください。 (なお、カップの定義等は存じております。) 3) 単純な質問で申し訳ありませんが、 よく「バスト・ウエスト・ヒップ」というときのバストとは、そのままイコール「トップバスト」という認識でよかったのでしょうか。

  • 評価お願いします。

    身長153センチ 体重40.4キロ 体脂肪率19パーセント トップバスト78 アンダーバスト66 ウエスト59 ヒップ80センチ 太もも(一番太いところ)43センチ ふくらはぎ29センチ どう思いますか? キャバクラ勤務です。 健康的な体型はデブと見なされてしまいます。 辛口評価お願いします。

  • キッズ 衣装 サイズについて

    三歳娘のハロウィンパレード用の衣装購入を考えていますが。サイズを110cmと120cmで迷っています。 返品がややこしいので、迷っているのですが 検討中の衣装のワンピースですが、サイズ120:着丈80cmです。 娘の身長98センチ、体重14.5キロ標準体型ですが、胸周りは大きいです。 身長97センチで、サイズ120着丈80cmだと長すぎるのでしょうか。。かといって ワンサイズ落として、ピッチピッチでもいやだし・・・。 アドバイスお願いします。 標記サイズ 110cm:バスト52、袖丈36、着丈78 120cm:バスト56、袖丈38、着丈80 スリムドレスのため、ゆったりした服をお好みの姫様には大き目のサイズをお勧めします と載せてありました・・・

  • 貧乳すぎるのでバストアップ方法が知りたいです

    どうしようもない程に貧乳です。 子供用のスポーツブラで事足りてしまうAカップ。 服着ると胸のふくらみがあるか……ないか……って程分からなくなってしまいます。 背が低くて貧乳ならまだかわいいかなって思うのですが、私は身長163センチあってそこそこ高い方なので……。 胸がないと、横から見たシルエットがすとーんとなって、Tシャツ一枚だとか着るとあんまり可愛くないです(泣) 何か有効なバストアップ方法はないでしょうか。 教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • ボディサイズについての悩み

    14歳です。ボディサイズについての質問です。 身長 165 体重 49 トップバスト 89 アンダーバスト 64 ブラサイズ F65 ウエスト 54 ミドルヒップ 64 ヒップ 80 お店で採寸してもらいました。 学校の男子に体型エロいとか言われ、体を触られます。なぜか教えてください。 全体的にボディサイズのどこが変ですか? あと、高校2年の双子の兄がいて2人から胸を揉まれたりされます。仲はとても良いです。親に相談できずにいます。どうすればやめてくれますか?

専門家に質問してみよう