• ベストアンサー
  • 困ってます

マイピクチャ

windowsXPHomeです。 マイドキュメントのターゲットフォルダをc:\.....から外付けのハードディスクに変更して使っています。 スタートボタンに「マイドキュメント」「マイピクチャ」「マイミュージック」がカタカナで絵のついたアイコンで表示されていたのが、「My Pictures」「My Music」と英語になり、アイコンもシンプルなアイコンに変わってしまいました。 元に戻せるのでしょうか?ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして それらのフォルダはシステムフォルダといい、ただコピーしただけではうまくいきません。 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/rnsf7/index.html いじくるつくーるというフリーソフトで安全に変更できます。 シェル関連→フォルダのターゲットで変更できます。 お試しください。

質問者からのお礼

ありがとうございます ちゃんと元に戻りました。