• ベストアンサー

カナダからアメリカのプランってありますか?

バンクーバーからラスベガス ラスベガスからバンクーバーもしくは日本 ようはバンクーバーとラスベガスがいけるパックってありますか? 現地で申し込む手もあるのですが、滞在中というのは かなり日程的に厳しいと思いますので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emac1025
回答No.1

以前ラスベガスへ行く際に格安チケットを探していた時、 バンクーバーで乗り換えのチケットがありました。 航空会社はエア・カナダですがカナダで一旦出国できる かどうかは直接旅行会社へ聞いてみてはいかがでしょう? 一応、AB-ROADで行き先ラスベガスで検索してみました。

参考URL:
http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/jaweb/cjaw2_1_1.cgi?ticketid=175488&priority=A0&root_type=25&site_code=01&syear=2006&