• ベストアンサー

カナダからアメリカのプランってありますか?

バンクーバーからラスベガス ラスベガスからバンクーバーもしくは日本 ようはバンクーバーとラスベガスがいけるパックってありますか? 現地で申し込む手もあるのですが、滞在中というのは かなり日程的に厳しいと思いますので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emac1025
  • ベストアンサー率34% (42/121)
回答No.1

以前ラスベガスへ行く際に格安チケットを探していた時、 バンクーバーで乗り換えのチケットがありました。 航空会社はエア・カナダですがカナダで一旦出国できる かどうかは直接旅行会社へ聞いてみてはいかがでしょう? 一応、AB-ROADで行き先ラスベガスで検索してみました。

参考URL:
http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/jaweb/cjaw2_1_1.cgi?ticketid=175488&priority=A0&root_type=25&site_code=01&syear=2006&

関連するQ&A

  • カナダ→ロスの旅で困っています

    日本の旅行会社でカナダまでの往復チケットを取って、カナダ滞在中に現地主催のアメリカ(ロサンゼルス)ツアーに参加することは可能でしょうか?日本の旅行会社に了承を得なければならないのでしょうか? カナダ(バンクーバー)への旅行を予定しています。帰りはロサンゼルスへ寄ってから帰国しようと考えていましたが、往復を直行便で行けるのはJALだけとのことで、期間がゴールデンウィークにあたることもあり、チケットがとても高額です。 しかし、他の航空会社だとロスから成田への直行便がないとのことで、ロスから一度バンクーバーに戻って成田へ出発、というルートになるそうです(エア・カナダ、ユナイテッド、Nウェスト) これだったら、成田→バンクーバー往復の格安チケットを入手し、現地のツアーに参加してバンクーバーに戻る方が楽で安いのでは・・・と思いました。ちなみにカナダには友だちがいる為、滞在場所を探す必要はありません。ロスへの旅行も、その友人と一緒に行く予定です。

  • アメリカとカナダのホテルに詳しい方教えてください。

    アメリカかカナダの主要都市(バンクーバー、トロント、ロサンゼルス、ニューヨークなど)で1ヶ月滞在するのですが、その時に滞在するホテルを探しています。 マンスリープランがあって月の宿泊料が日本円で6万円に収まるホテルはないでしょうか? 当方一人です。個室の寝室を希望します。インターネット環境は必須です。 よろしくお願いします。

  • 日本->カナダ->アメリカ->日本、米入国OK?

    日本 → バンクーバー (シアトル経由便)   <2日間滞在> バンクーバー → シアトル (クイックシャトルバス)   <27日間滞在、メキシコ日帰り観光するかも> ラスベガス → 日本 の29日間の旅程です。 アメリカ入国がスムーズにできるかどうかが、心配なのですが、大丈夫でしょうか? 弟が同行していて、弟は15日目にロサンゼルスから先に帰国します。 私も弟も、ESTA登録済み、往復チケット所持、ホテル予約済みで、観光目的なのでビザはありません。 心配な理由は3つありまして 1.日本以外からアメリカ入国するときには、ビザが必要なことがある、と本に書いてあった。 2.カナダ行の飛行機がシアトル経由なので、一度アメリカ入国->出国した後、2日後に再びアメリカ入国することになります。短い期間での入出国が問題にならないでしょうか? 3.もしかしたら、アメリカ滞在中に、メキシコのティファナに日帰りで行くかもしれないのですが、その時のアメリカ再入国も問題ないでしょうか?(この時点でアメリカ入国3回目) 当初は大丈夫だろうと考えていたのですが、出発が近づくにつれて少し心配になってきました。 みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ホストファミリー(カナダ)の探し方(探したい)

    いつもお世話になっております。 来年のVISAが取れ次第、2008年の初頭からカナダ(バンクーバー)へ 1年程渡航したいと思っております。 (バンクーバーでなくともカナダであれば良いのですが) そこで、費用面の心配も勿論ありますが、 ありのままのカナダの生活に触れたいと思い、 滞在は現地家庭でホームステイができればと強く思っております。 できるだけ安価でステイできる滞在先を探したいのですが、 検索しても大抵はエージェントのページしか出てきません。 直接ホストファミリーと連絡がとれる方法や、 現地家庭に心当たりのある方がいらっしゃいましたら 連絡を取り合い、お互いを十分に知り合って臨めればと思っています。 何かアドバイス頂ければお返事いただきたいと思っております。 よろしくお願い致します。

  • アメリカからカナダに戻る時の税関について教えて下さい!

    八月にバンクーバーに一週間程旅行に行きます。 滞在中にシアトルに観光と買い物に日帰りで出かけようと考えているのですが、買い物をした場合のtaxについて教えて頂きたいのです! シアトルからバンクーバーに戻る時、買い物をした者への税関検査が厳しいと聞いたのですが、これはカナダ人ではない観光客に対しても厳しい、あるいは品物に税がかかるのでしょうか? せっかくのチャンスなのでアウトレット等で色々買いたいと思っています。以前、観光客は免税(もちろんたくさん買うと日本に入国する際は課税対象になることは理解しています)だと聞いたこともあるのですが実際はどうですか? どなたか教えて下さい!!

  • 3月のバンクーバーでの観光プラン教えてください

    3月末に短期間バンクーバーにいきます。 現地滞在まる3日です。 お勧めの観光プランを教えてください。 市内だけではあまり見所はないようなのですが…。 よろしくお願いします。

  • カナダ(バンクーバー)のバレエ教室

    友人が9月に10日間程の日程でカナダのバンクーバーに滞在します。 子供の時から(現在27歳)クラシックバレエを習っているので、ぜひ滞在中にレッスンを受けたいそうなのですが、バンクーバーでオープンクラスで行けるバレエスタジオをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。  また、インターネットでカナダ・バンクバーのバレエスタジオを探すには何処のサイトを探せば効率良く検索できるか教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • カナダを観光旅行中に、アメリカに住む友達に会いに行きたいのですが

    過去の回答を見たのですが、いまいちすっきりしないので、教えてください。 8月の上旬に、バンクーバーに住む友人の所に2週間ほど遊びに行きます。 たまたまカリフォルニアのサンノゼに住む友人に、今回の旅行の件を話したところ、ぜひ、サンノゼにもおいでよ。という話になりました。 まとまった休みはなかなか取れないし、サンノゼに住む友人とも2年ほど会っていないので、できることなら今回ついでに遊びに行きたいのですが、カナダの友人との約束もあり、行くとすると、バンクーバーに到着した翌々日(もしくは翌日)にバンクーバー発で、その2日後にはまたバンクーバーに戻ってこなければいけません。 ・今回私が購入しているチケットは、シアトル経由のバンクーバーと日本の往復券です。 ・バンクーバーとサンノゼの便を検索したところ、シアトル経由でした。 ・カナダに住む友達との約束の日程を変更することはできません。 そこで質問なのですが、 ・カナダにはビザなしで入国しますが、またカナダに戻ってくる場合、アメリカ入国時にはビザは無くていいんですよね? ・ごく短期間に、日本→シアトル→バンクーバー→シアトル→サンノゼ→シアトル→バンクーバーと移動し、更に、その一週間後ぐらいに再度シアトルを経由して日本に帰ってくるので、「同じとこ行き来しすぎ!」と怪しまれたりしないか心配しています。今回の旅程は、別室で旅程内容について事細かに聞かれるような状況でしょうか? 日常会話ほどの英語は大体大丈夫ですが、別室行きなど、非日常的なことに出くわしたときに「アワアワ・・・」となりやすいので是非教えてください。

  • カナダでの過ごし方・滞在先について

    初めまして。観覧ありがとうございます。 私は現在大学2年になるものです。今年の4月頃から大学を1年休学してカナダへ行きます。 主な目的は英語学習と海外生活を経験するためです。 せっかく海外に出るので、遊びや旅行よりも英語環境を作ってしっかり勉強をしたいと考えています。 そこで、もうあまり準備時間もないのですが滞在先で悩んでいます。 最初はバンクーバーかトロントへ行き、慣れてから日本人の少ない地域へ移動しようと考えていました。 しかし、どうせ移動するのなら、最初から日本人の少ない地域へ行った方がいいのではないかと思いました。(移動費用も結構かかりそうですし) ちなみに、いろいろ調べた結果ビクトリア、カルガリー、ハリファックスが良さそうでした。 日本人はどこにでもいるというは承知ですが、この3つの都市が日本人が比較的少なめ、ある程度田舎で勉強に集中できそうだと思いました。 この中だとビクトリアが一番日本人が多いかと思いますが、バンクーバーやトロントよりはいいと聞きました。 これらの都市に実際滞在したことがある方や、現地で学校に通っていた方がいましたらその様子を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • カナダのバンクーバーでお金を下ろすことはできる?

    急遽ポートランドけいゆうでカナダのバンクーバーに行くのですが、 バンクーバーでシティーのカード(母親名義の口座にドルがあるので、こちらをアメリカで使えるようなカードを作りました)でお金が下ろせないと聞いて、 少し現地でのお金が心配なのですが、現地で日本の銀行からお金をおろす、現地で小切手を作るなど、 何か方法はないのでしょうか? ポートランドでカナダドルをたくさんおろしておくしかないでしょうか? あまり現金をホテルまで持ち歩きたくないですが最悪そうします。