• ベストアンサー

カナダの長期格安滞在

カナダのバンクーバー辺りで長期滞在(一週間単位または月単位)を格安でできる宿泊滞在先を どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、おしえてください。 もし、バンクーバーに無くても他の都市でも構いませんので、よろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsururi05
回答No.1

トロントでしたら「カイザーゲストハウス」が1泊5000円 くらいでした。

Japanglish
質問者

お礼

情報、有難うございます。大変助かります。