• ベストアンサー

カナダの長期格安滞在

カナダのバンクーバー辺りで長期滞在(一週間単位または月単位)を格安でできる宿泊滞在先を どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、おしえてください。 もし、バンクーバーに無くても他の都市でも構いませんので、よろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsururi05
  • ベストアンサー率31% (300/958)
回答No.1

トロントでしたら「カイザーゲストハウス」が1泊5000円 くらいでした。

Japanglish
質問者

お礼

情報、有難うございます。大変助かります。

関連するQ&A

  • カナダでの過ごし方・滞在先について

    初めまして。観覧ありがとうございます。 私は現在大学2年になるものです。今年の4月頃から大学を1年休学してカナダへ行きます。 主な目的は英語学習と海外生活を経験するためです。 せっかく海外に出るので、遊びや旅行よりも英語環境を作ってしっかり勉強をしたいと考えています。 そこで、もうあまり準備時間もないのですが滞在先で悩んでいます。 最初はバンクーバーかトロントへ行き、慣れてから日本人の少ない地域へ移動しようと考えていました。 しかし、どうせ移動するのなら、最初から日本人の少ない地域へ行った方がいいのではないかと思いました。(移動費用も結構かかりそうですし) ちなみに、いろいろ調べた結果ビクトリア、カルガリー、ハリファックスが良さそうでした。 日本人はどこにでもいるというは承知ですが、この3つの都市が日本人が比較的少なめ、ある程度田舎で勉強に集中できそうだと思いました。 この中だとビクトリアが一番日本人が多いかと思いますが、バンクーバーやトロントよりはいいと聞きました。 これらの都市に実際滞在したことがある方や、現地で学校に通っていた方がいましたらその様子を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • カナダでお勧めの都市を教えてください

    カナダに興味があり4月にバンクーバーへ1人旅したいと計画しています。 宿泊はダウンタウン近郊を考えています。 私は、東京、ニューヨーク、シンガポールなどどちらかというとシティー(アーバン)と呼ばれる都市が好きです。ネットでカナダの都市(バンクーバー、トロント、オタワ、カルガリー)について検索してみました。 楽しかったという声よりも退屈という書き込みが多いように思いました。 先日は、オーストラリアとニュージーランドに興味がありシドニーとオークランドへ行きました。主観では、東京よりもシティーの雰囲気がなく1日あれば十分かなと思いました。 カナダも似たような都市でしょうか?カナダへ初めて行くためガイドブック等でしか情報収集ができないため、もしバンクーバー以外でお勧め都市があれば教えてください。 ちなみに2日間(約48時間程度)の滞在を考えています。これは短いでしょうか?

  • 長期滞在できる旅館、ホテル等について教えてください。

    私の父(60代後半)が、1週間から10日ほど、どこかで泊まりたいと言っています。のんびりできるところがいいようです。そこで、どこかお勧めの長期滞在できる宿泊施設をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • バンクーバーに長期滞在したい場合(ホームステイでなく)

    バンクーバーに1人で長期滞在(1ヶ月~3ヶ月位)したいのですが、できるだけ安く滞在するにはどのような方法がありますでしょうか? 自炊したいので『コンドミニアム』で検索しましたが、あまり実用的なところは見つけられませんでした。どこも高かったのです。 語学学校に通うつもりはないので、ホームステイは難しいでしょうし、カナダのワーホリの年齢も超えています。 ホームステイの相場が月6~7万円だと聞きましたので、できればそのくらいに抑えたいと思っていましたがやはり無理でしょうか?どうかアドバイス頂けましたら幸いです。

  • イタリアで長期滞在

    お世話になっております。 昨年の夏に、イタリアの海(リグーリア州です)に家族4人で1週間ほど滞在しました。 宿泊先は、3星ホテルでしたがユーロ高の関係。(日本からメールで予約したのですが)でかなり高くついてしまいました。 この海は、イタリア人の長期滞在者も多く、皆大家族でレジデンスを借りて泊まっています。 来年は、是非レジデンスを借りたいと思っているのですが、 (日常会話程度のイタリア語は話せます) どのように探して予約をすればいいのか、分かりません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非 ご教授下さい。よろしくお願いいたします。

  • 不法滞在歴があってもカナダ入国できますか?

    再来週、カナダに旅行に行こうと思っているのですが、不法滞在歴があっても入国できるのでしょうか? 私は2004年の9月から翌年の6月までバンクーバーに留学していました。 その際、観光ビザの延長申請はしたのですが、2週間ほどオーバーステイしてしまいました。延長申請したビザの期限日を取り違えて2週間ほどずれて思い込んでいたのが原因です。カナダ政府からの延長許可証が遅れて届いた時初めて気づきました。それに気づいたときには帰国便のチケットも購入済みだったため、ステイオーバーしてしまいました。 そのときはカナダの出国審査はなく、アメリカ経由だったためアメリカの入国審査を受けただけでお咎めなしで帰国できました。 去年の11月にもトロントに行ったのですが、そのときも何の問題もなく入国できました。 ですが、今回も無事入国できるのかどうか心配です。 カナダ政府は出入国の記録をすべてデータベース化しているのでしょうか?どなたか詳しい方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたします。

  • アメリカとカナダのホテルに詳しい方教えてください。

    アメリカかカナダの主要都市(バンクーバー、トロント、ロサンゼルス、ニューヨークなど)で1ヶ月滞在するのですが、その時に滞在するホテルを探しています。 マンスリープランがあって月の宿泊料が日本円で6万円に収まるホテルはないでしょうか? 当方一人です。個室の寝室を希望します。インターネット環境は必須です。 よろしくお願いします。

  • カナダへ2,3週間滞在・・・でも費用が・・・

    カナダに3月ごろ2,3週間ほど滞在したいと考えています。 2,3都市メインに泊まり、小さい町にもいけたら・・と思ってます。目的は観光ですが、このくらいの期間ホテルだと費用が・・・と思ってます。 目的は観光ですが、1週間ほどならホテルでもと思いますが、少々長いので、国際寮?!など(ユースホステルではない)ようなところはないのでしょうか? まだ、具体的な都市は決めていませんが、寒い時期であることも含めてお薦めあったら教えてください。

  • カナダ(バンクーバー)のバレエ教室

    友人が9月に10日間程の日程でカナダのバンクーバーに滞在します。 子供の時から(現在27歳)クラシックバレエを習っているので、ぜひ滞在中にレッスンを受けたいそうなのですが、バンクーバーでオープンクラスで行けるバレエスタジオをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。  また、インターネットでカナダ・バンクバーのバレエスタジオを探すには何処のサイトを探せば効率良く検索できるか教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • 日本人の少ないお勧めの滞在先教えてください!!

    こんにちは☆現在、バンクーバーに滞在しています☆ 語学留学で、バンクーバーに来て1ヶ月経ちました。 初めての留学で色々不安があったんで、カナダの生活や、英語に慣れるにはバンクーバーは、最適な場所だと思います。 けど、日本人やアジアンがめちゃ多くて、ネイティブと触れ合える機会が本当にない!!(>_<) しかも、日本人が本当に多いんで、いくら自分次第とはいえ、学校を出れば日本語を喋ってしまう環境です(--;)ずっといるには、語学上達や自分のためにダメな気がするので、5月にちょうど語学学校を卒業するので、それと同時にバンクーバーを離れて他の都市に移ろうかと思ってます☆ そして、カレッジか専門学校で英語で何か専門的なことを勉強したいと計画してます(^-^)だから今、次の滞在都市を決めようとしてるんですが、日本人が少なく、お勧め!!てゆう良い都市を教えて頂ければ嬉しいです(>_<)ちなみに、移ってからは6ヶ月滞在です。 よろしくお願いします!!!!!!!!!