• 締切済み

自動キー入力ソフトを探しています。

他のアプリケーションのキー入力を自動(マクロなどで)で出来るソフトを探しています。 たとえばそのソフトを使えば、 メモ帳やハイパーターミナルなどで、 自動で入力してくれるといったものです。 見た記憶があるのですが名前を覚えていないので入手できません。 知っている方がおられたら教えていただけませんか?

みんなの回答

  • pbforce
  • ベストアンサー率22% (379/1719)
回答No.1

http://www.h7.dion.ne.jp/~umiumi/ こちらでしょうか?

参考URL:
http://www.h7.dion.ne.jp/~umiumi/
Missing0001
質問者

お礼

自分のみたものと違いますが 使いやすそうなので試しに使ってみます。

関連するQ&A

  • 1キー入力で2キー分入力できるソフトってありませんか?

    1キー入力で2キー分入力できるソフト探しています。 F1キーを押した場合、F1と他のキー(F2など)を押した状態の ソフトがありましたら教えてください。

  • 特定のキーを自動で入力(省略)できるフリーソフト

    特定のキーが来たら自動入力されるフリーソフトってないでしょうか? 例えば、4~5文字の単語、スペースキーの繰り返しという場合にスペースキーの入力を省いて 単語だけを打つ様にしたいのです。単語を打った直後にスペースが1回自動で入力、という感じです

  • WEB画面に自動入力できるソフト

    こんなソフトを探しています。 知っている方がいましたら教えてください。 CSVデータ(エクセルのデータ)をマクロ実行のようにWEBのアプリケーションの入力画面に対して入力をしていくようなソフトを探しています。

  • テキストを自動で入力してくれるソフトはありませんか?

    テキストを自動で入力してくれるソフトはありませんか? 一応入力したい言葉はメモ帳に書きました ブラウザでチャットなどに入力したいです

  • 「”2ふ」のキーを押すと「@」マークが入力される現象

    不可解な現象発生!! 一部のアプリケーションでキーボードの左上にある「”2ふ」のキーを押すと「@」マークが入力される現象が起こっております。 おそらく106キーボードを101キーボードと認識してしまう模様です。 また、この現象を起こすアプリケーションはマイクロソフトオフィス(Word,Excel,PowerPoint,...)、 Internet Exprolerなどのマイクロソフト製品が多いです。 しかし、その他のフリーソフト、シェアーソフトやメモ帳などではこの現象は起こらず正常にキー入力できます。 ちなみにデバイスマネージャーで101キーボードや106キーボードに再設定してもこの現象は変わりません。 (これも不可解!!) どなたかこの現象を解決する方法をご存じないでしょうか? WindowsXP Professionel + PS2キーボード106

  • 自動入力ソフト

    お疲れ様です。 自動入力ソフトをほしくなりました。 作れるなら、作りたくなりました。 (勉強が必要かもしれませんが・・) とある会計ソフトなんですが・・ ある会社の会計ソフト(A社)→ある会計ソフト(B社)へ、 「摘要データ」というのを移行したいんですけど・・ A社から摘要データをCSVにできるんですけど B社は、摘要データを取り込めないんですね・・・ で、私は、A社の摘要データをひとつずつ B社に摘要データの入力を行ってる次第です・・ で、その何回も同じ作業をしているうち、 ある法則に気づきました。というのが、 「文字を入力」→「エンター」→「文字を入力」→「エンター」 の繰り返しなんですね・・・ とくに、エラーが出てその対処をする必要もなく ただひたすら「入力」→「エンター」→「入力」→「エンター」 なわけです。 でそこで、ご相談なんですけど・・ あるアプリケーションソフトにCSV形式になったデータ もしくは、TXT形式になったデータを 自動で入力してくれるソフトってあるんでしょうか??? もしなければ、そういうのって 作ることができるのでしょうか?? なにか、ヒントがあればよろしくお願いいたします。

  • 指定ウィンドウが現れたときにキーを自動入力

    指定条件に一致するウィンドウが現れたときに、Fnキー+Print Screenキーを自動で入力することができるソフトをご存じないでしょうか? O/Sはwindows7proです。ご存じでしたら、お教え下さい。

  • ある特定のキーを押したままにするソフト

    検索をしてみましたが、「操作をマクロ化するソフト」 「ある特定のキーを【連打】するソフト」しか見つからず、 どうしても「ある特定のキーを【押したまま】にするソフト」が見つかりません。 ここでいう【押したまま】とは、キーボードのキーを押していなくても そのキーを押したままの状態にできる(たとえば、zキーを押したままの 状態にしてメモ帳などを開いておくと、「zzzzzzzzzzz…」のようになる) 【連打】ではだめなんです。 何かいいソフトはありませんか?

  • 名前や住所の自動入力ソフト

    懸賞などの応募フォームへ名前や住所などを自動的に入力するフリーウェアを探しているのですが。 同じ様なソフトがいっぱいありすぎてどれがいいのか分かりません。 だれか詳しい人、お勧めの自動入力ソフトを教えてください。

  • タイマーで自動的にキーを押すソフト

    タイマーを設定して自動的に指定したキーボードのキーを 押すソフトがありましたら教えてください。 どのような用途で使用するかと言いますと、 数百通のメールが来まして一つ一つ目を通しています。 キーボードのCtrl+Dでメールを消して次のメールを 表示したりしますが、数百通なので大変な作業です。 そこで私が考えましたのが、ある設定をすると 3~5秒間隔で自動的に繰り返しCtrl+Dを押す(コマンドを送る) ソフトがあったら、メールを消すためにキーボード入力せずに、 画面を眺めているだけで次々とメールが見れるので 便利だなと思ったからです。 そういうソフトを御存知でしたら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう