• 締切済み

自動キー入力ソフトを探しています。

他のアプリケーションのキー入力を自動(マクロなどで)で出来るソフトを探しています。 たとえばそのソフトを使えば、 メモ帳やハイパーターミナルなどで、 自動で入力してくれるといったものです。 見た記憶があるのですが名前を覚えていないので入手できません。 知っている方がおられたら教えていただけませんか?

みんなの回答

• pbforce
回答No.1

http://www.h7.dion.ne.jp/~umiumi/ こちらでしょうか?

参考URL:
http://www.h7.dion.ne.jp/~umiumi/
Missing0001
質問者

お礼

自分のみたものと違いますが 使いやすそうなので試しに使ってみます。