• 締切済み

キーボードがループします

数字「0」が勝手に入力されてしまい止まりません。 あるソフトだけでかと思っていましたが、他ソフトでも同様の症状になります。 PC再起動をしましたが、しばらくすると同症状になります。 キーボードの数字「0」になにか挟まっているのか確認しましたが、挟まってはいません。 他のキーボードと交換してみるのも解決の一つかもしれませんが、何かご存知でしたらお答えいただければと思います。

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

分解清掃してみるのが手っ取り早く直せる(直せないと割り切れる)のですが… エアスプレーでホコリを吹き飛ばすだけでは直らない状態だと思います。 まずはキーボードのコネクタを差し直してみましょう。

TOKIO55
質問者

お礼

キーボードのさし直しでもダメでした。 ありがとうございました。