• 締切済み
  • 暇なときにでも

ナビ選び

今の車に付いているインダッシュのCDナビを、DVDナビに付け替えたいんです。でも種類がいっぱいあって、どれがいいのかわかりません。DVDビデオが観れて、CDとMDが聴きたいです。できればMDLPで。予算は工賃こみで10万円まで。中古でも構いません。詳しい方 教え下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nvot

>予算は工賃こみで10万円まで。 通販で買うにしても中古しかないでしょうね。 持ち込み工賃を仮に3万としたら本体は7万以内で探してみたら いかがでしょうか。HDDタイプもあるかもしれません。 >DVDビデオが観れて、CDとMDが聴きたいです。できればMDLPで。 2~3年前のナビなら問題ないでしょう。MD付はほぼ全てMDLP対応です。 2DINのDVDタイプなら富士通テンが豊富だと思います。 http://www.rakuten.co.jp/recycle/762633/762652/767304/#1339103