• ベストアンサー

新婚生活始めたばかりですがセクキャバ通いが発覚しました

今年結婚したばかりの新婚の者です。 結婚後私は専業主婦となり、夫の稼ぎで生活しています。現在お給料でギリギリ+貯金と理想的に生活はしていますが、貯金を作る為には皆さんご存知かと思いますが節約したり、欲しいものを我慢したりということは当然あります。大事なことは物欲より、将来の家族の幸せだと思って欲しいものを我慢することぐらい簡単だと思っています。そんな最中夫が出張先でセクキャバへ行っていたことが発覚し、私は怒りと悲しみと将来この人と本当にやっていけるのかと信じられない気持ちになりました。一度あることは二度あると思いますし、いくら信じても嘘をつくこともあるような気がします。私に魅力が無く、他の女性に目が向くのも理解出来ます。「そういう趣味なのだからきっと直らないだろうな」と考えています。元々そういう事を趣味とする男性と生活を共にするという考えは無かったので、徹底的に辞めてもらうか、離婚を考えるかのどちらかだと思うのですがこんな時皆さんでしたらどんな行動をとりますか? 私は徹底的に辞めてもらって一生忘れられない後悔をして欲しいと思っています。現在私は、セクキャバに行った復讐で毎日毎日顔を合わせる度に「風俗楽しい?」と聞いてみたり、夫を戒めさせる為に夫自ら夫の実家に相談させたり、私の実家じゅうに夫がどういった店に通っていたか詳しく話して夫をはずかしめに合わせています。はっきり言って嫌がらせです。 でもまだ手ぬるいかもな~と思ったりしたので、嫌な思いをさせられた復讐はしっかりさせて貰おうと考えています。皆さんどうですか? 夫と幸せな将来を期待していたのですが、こんなことがあって。子供計画も破綻して親に孫の顔を見せるのも遠のきました。残念です。生理的に夫が受け入れられません。それでいいんですよね? 自分は気丈ですが、誰かの助言が欲しく質問しました。どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fairmont
  • ベストアンサー率25% (12/47)
回答No.9

私も今年結婚した者で、専業主婦。 だんなの稼ぎでギリギリやりくりしてます。 私が思うに、質問者さんも結婚して生活環境が変わってしまい、それだけでストレスがたまってるんだと思います。 慣れない事したり、我慢したりって結構大変ですもんね。 その上に、こんな裏切りが!! 新婚なのに、信じられない! 小遣いの範囲とは言えども、逆にやられたらイヤなのに、どうしてそんな事するの!って感じですね。 でも。。 私が思うには、離婚はできれば待ったほうがいいのでは?って思います。  誰と結婚しても多少なりとも色々な壁はあると思います。 そのたびに離婚だーって言ってたら大変ですよ。 完璧な人なんて、いないんだから。。。 入籍前にどこかで聞いたと思うけど、結婚って『忍耐』ってゆうでしょ? 相手を許して、寛大になる! そうしたら質問者さんも成長するし、 ご主人も考えるんじゃない?   話し合って、反省が見受けられたら許してあげたらどうですかね? もちろん、信頼関係は大事! でも、せっかく出会って愛し合って、『この人と生涯添い遂げるんだ』って思って入籍したんなら、もう少し頑張ってみてもいいと思います。 2~3年してどうしても許せなかったり、話し合いができなかったり、ご主人が直らなかったら、その時に初めて考えてみたら? 復讐なんてしてたら、家の中はますますごちゃごちゃだし、自分が惨めになっちゃうよ。 ご主人を変えていけるかどうかも、妻の腕ひとつにかかってると思うし。  それより日々のストレスをうまく発散させて、買い物しちゃったり、お小遣いを3か月くらい減らしてみちゃったりは、どうですか? ちなみに、もし私だったら、だんなを愛してるので許す努力をしてみます。 あくまでも、私、個人の意見です。アドバイスになってるかな? しんどいだろうけど、がんばって!

strakeanerve
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらく頭を冷やして考えていました。確かに許す努力をしなければならないなと考えるようになりました。 同じように主婦で毎日の生活をがんばっている方の励まし、すごく心強いです。 これ以上何かするのはよします。頭にきてましたが、自分のやったことも反省するようにします。

その他の回答 (12)

  • gyamboi
  • ベストアンサー率11% (70/585)
回答No.13

誤解があるようなので再度コメントします。 離婚をして当然、のケースでは決してありませんよ。 あなたが我慢するのが、当然のケースです。 ただ、気持ちの問題ですから嫌なものは嫌でしょう。 我慢できないのを我慢していていても不幸なだけ だと思います。だから、離婚するしかないと 回答したんです。 だんなさんが拒否され、調停や裁判で離婚するとなった場合は、 和解金を支払うことになるのはあなたの方です。そこは ちゃんと理解しておいて下さい。

strakeanerve
質問者

お礼

色んな方に話しを聞いてもらって気持ちが落ち着きました。ずっと生理がつかず許すということを考えませんでしたが、先ほど夫が帰ってきて誤ったときもう許そうと思うようになりました。 ありがとうございます。

  • pi-333
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.12

旦那さん側から考えてみます。 出張先でセクキャバに行ったら、妻が激怒。 全く許してくれず、両家のご両親まで巻き込み「一生忘れられない後悔」を迫られ、復讐はしっかしする!と、毎日「風俗楽しい?」とネチネチ嫌味をいわれる。それでもまだてぬるいかと思っている。 「一生忘れられない後悔」 ・セクキャパに行ったこと? ・そんな妻と生活してること? 軽い気持ちだったのに(ましてキャバクラ行っていいっていわれてるならよけいに)いいかげん許して!ってなりませんかね? 私なら、そんな家に帰りたくありません。 幸せな将来を期待していたのは旦那さんも同じはずだと思います。 質問者さんは彼にどうしてほしいのでしょう? 「俺が悪かった」と涙を流し、それでも自分が妻を傷つけてしまったのだからと、一生後悔をしつづけて欲しいのでしょうか? もうセクキャバなんて二度といけないように小遣いカットしちゃうぞ!(あくまで短期間)はい反省してね!とか、可愛く許してあげられないのでしょうか。 方法は人それぞれですが、それですっぱり水に流す。 出来ないのならさっさと離婚してあげてください。 私に魅力が無く、他の女性に目が向くのも理解出来るなんて、、そっちの方が不思議です。 (旦那さんがセクキャバにいったのは、そんな事が理由ではない気がしますけど)理解できるのに、セクキャバがそんなにも耐えられないくらい苦痛なんですか?それなら魅力的な妻でいる努力をすればよいのに。 お金の面での不満なら質問者さんも働けばいいのに。 専業主婦で、やりくりして、貯金して、欲しいものも我慢して、老後の蓄えをして、、気持ちがガチガチになって余裕がなくなっていませんか? そしてそれを彼にも強制していませんか? とにかく夫婦間で復讐だなんてくだらないことは今すぐ辞めるべきです。 取り返しのつかないことになりますよ。

strakeanerve
質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那側の気持ちも考えて許すことにしました。 私は自分に自信も無く、旦那が他の女性に向いていることが一番ショックでした。 そのせいで嫌がらせをしてしまいました。 こんかいのことは許すように努力し、今後うまくやっていけるように話し合いをします。

noname#109548
noname#109548
回答No.11

良いと思います。 子どもができる前で、良かったと思って、嫌がらせに飽きたら、早々に離婚した方がいいですよ。 ただ、復讐も、度が過ぎると、お釣りが来ますので、そこそこのところでやめておきましょうね。 個人的には、あなたのような行動力がうらやましいです。 がんばってください。

strakeanerve
質問者

お礼

結果的に許すということを選択しましたが、私が何も嫌がらせもせず許すということの出来る寛大な大人でないということがよく分かりました。 私には行動力があると自分でも思いますが、いきすぎたこともしてしまう性格なのでこれからは注意しようと思います。 アドバイスありがとうございました。

回答No.10

No5です。 セクキャバ=Tバック、上半身裸って訳じゃないですよ。 コスチュームのセクキャバもありますし。。。 セクキャバっていっても所詮、風俗ではなく、お酒を飲む場所ですから目くじらたてる事もないと思います。

strakeanerve
質問者

お礼

そうなんですか。。私が調べた時はかなりの内容でしたので色々あるということでしょうか。 ありがとうございました。

  • spiko14
  • ベストアンサー率21% (237/1099)
回答No.8

かわいさ余って憎さ百倍とはまさにこのこと・・・。 同じ女性として、質問者さんが怖すぎます。 伴侶なんてもちろん、友達だってちょっとご遠慮したいです。 不倫で捨てられた女性、ストーカーに狂った人間だってそこまではやんないですよ。 離婚しないで耐えているダンナさん、立派です。 かわいそうだからさっさと離婚して、そういう癖のない人と再婚してください。二人のためにはそれが一番です。 実家中に言いふらしてるってことですけど、それってダンナさんのみならず、自分の性格の恐ろしさを寸分違わず人に伝えてるってことになります。 相手に非があろうとなかろうと「人を呪はば穴二つ」です。いつか絶対何らかの形でご自分に返ってきますよ。 ちなみに、うちは今年2月に入籍、先月挙式したまさしく「新婚」ですが、キャバ通い全然OKだし、披露宴の余興ビデオでも、キャバで遊んでるところを堂々と流したくらいです。 さすが類友で、会社はもちろん、ダンナのお友達もキャバ好きです。どうせ行くのはわかっているし、ダンナの性格上、突っ込んだ付き合いはムリだろうから、自分の小遣いでやりくりするなら「行け行け」って感じです。 無駄遣いやなぁとは思いますが、タバコよりはマシと思っています。 なんで、そこまでやるなら別れたら?っていうのが私の感想で、もし私だったらという質問には「どうだった?」と感想を聞いて終わりかなという回答になります。 何で平気かって言ったら、ダンナを信用しているからでしょう。 質問者さんはダンナさんを何だと思っているのでしょうか。質問文からは「従属物」という印象しか感じられません。心から信頼しているんだったら、そんな行動には普通出られません。 あとお金については、質問者さんも働けばよろしいのでは?うちも共働きです。基本的に自分の小遣いは自分の管理でやりくりしていますよ。 それだけの「復讐」ができるほどですから、働けるでしょう。

strakeanerve
質問者

補足

キャバクラではなくおさわりありのセクキャバです。 上半身裸で下半身Tバックで・・・これ以上は言えませんがそんな映像耐えられますか? 私もキャバクラは付き合いですから認めます。

noname#20925
noname#20925
回答No.7

まあ、離婚した方がお互いのためじゃないかな。 「たった一度の過ちだから...」などと弁護するつもりは毛頭ないけれど。 もし自分だったら「こちらから三行半」かな。 正直、先行きが思いやられるし。

strakeanerve
質問者

お礼

ありがとうございます。 三行半、当然ですよね。そういう事件が私達家庭に起こったと自覚してこれからの生活を考えます。 私の悪い部分、彼の悪い部分がこんな事件を招いたと思います。

  • miata1989
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.6

ぶしつけな意見ですが、あなたの文章からは旦那さんに対する愛情が感じられません。 現在は事件の余韻で怒りが収まらないのでしょうが、「嫌がらせ」や「復讐」といった言葉からは家族でいることさえ困難なように感じます。 まだ旦那さんのこと好きですか? 胸を張って「はい」と答えられないのならすっぱりと離婚なさるのがお互いの為です。 もし離婚に迷いがあるのなら、その気持ちを旦那さんに打明けて今回だけは許すというのも一つです。 何より、憎い相手と結婚生活を続けるのはあなたの為になりませんよ。

strakeanerve
質問者

お礼

そうですか。。私自身愛情があると訴えても嫌がらせしていますもんね。私のためにも夫のためにもなりませんね。ありがとうございました。

回答No.5

既婚者 結婚16年目です。 かなり潔癖症の方のようにお見受けしますね。 奥様が一生懸命にヤリクリされているご苦労は十分に理解できますし、将来設計もきちんとされて素晴らしいと思います。 旦那様のセクキャバはご主人様のお小遣いで行かれたのですか? でしたら問題ないでしよう。 キャバクラ=浮気でもないですし、何か目的があって通いつめている訳でもないですし。。。 付き合いで行かれたのかもしれませんし。。。 所詮、お触り程度のキャバクラです。 キャバ嬢もお仕事ですし。。。 出張中ですし、たまには息抜きもさせてあげてもいいじゃないですか? 旦那様を信じてあげてください。 あまり追い詰めると返って来なくなりますよ。 愛し合って結婚したのですから、もっと自分に自身を持ってください。 我が家では風俗以外は全てOKなので、キャバクラへ付き合いで行くときは必ず連絡を入れてきますよ。 その場合は必ず夜食を作って待っているので、ハシゴもせずに急いで帰ってきます。 多少の心配はありますが、悟られないように「どうだった?」程度の感想は聞きますが、殆ど干渉しないようにしています。

strakeanerve
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回の失敗はお小遣いなのか・隠し口座なのか出所を把握していなかった部分にもあります。 我が家もキャバクラまでなら行ってもよいよということになってます。でも連絡はくれないので、きっとお宅は良い旦那様&家庭だと思います。 私もそうなるように努力しなければならないですね。 追い詰めすぎるところ考えてみようと思いました。

  • ps405
  • ベストアンサー率18% (31/166)
回答No.4

>私は徹底的に辞めてもらって一生忘れられない後悔をして欲しいと思っています。現在私は、セクキャバに行った復讐で毎日毎日顔を合わせる度に「風俗楽しい?」と聞いてみたり、夫を戒めさせる為に夫自ら夫の実家に相談させたり、私の実家じゅうに夫がどういった店に通っていたか詳しく話して夫をはずかしめに合わせています。はっきり言って嫌がらせです。 でもまだ手ぬるいかもな~と思ったりしたので、嫌な思いをさせられた復讐はしっかりさせて貰おうと考えています。皆さんどうですか? 許す・・・は、選択肢にないのですね? ・・・人間、誰しも間違いはあるでしょう。 個人的には借金してでも風俗へ・・・でもない限り、そこまで目くじら立てるほどではないと思いますが。 いずれにせよ質問者殿は、自分以外の人間を許すことを御存じないようです。 ご主人を、追い詰めて追い詰めて追い詰めて。 恥をかかせて、晒して晒して晒しものにして。 そこまでしないと気がすまないのですよね? ご主人殿のためにも、ご主人殿が壊れる前に別れてさし上げた方が双方のためだと思います。 許せることと、許せないことの合わない同士は、一緒に生活しても双方が不幸だと思います。

strakeanerve
質問者

お礼

確かに許すという言葉は今私の言葉から出そうにありません。私も自分がひどい人間で別れてあげたほうがいいかもしれないと思って離婚の話をしています。 こんな私でも離婚せず分かってくれるのなら続けていこうと思っています。 言われてみて自分がひどい人間だとより自覚することが出来ました。ありがとうございます。

noname#20410
noname#20410
回答No.3

私には、そんな経験はありませんが、友人が経験しています。 まず、あなたはご主人を愛していますか?愛していませんか?それによって、答えは変わってきます。 もしも、「まだ愛している」とおっしゃるのであれば、やり過ぎだと思います。一度あることは二度あると言われますが、『3度目の正直』という言葉もありますよね。前向きに考えられませんか? 私の友人は、今まで以上に(心から)優しく接したんだそうです。友人のご主人は、それ以来、仕事が終わったらキッチリ自宅に戻るそうですよ。節約、家事にも積極的になったそうです。でもきっと、その優しさがご主人には怖かったのかなとも思いますが。(笑) そして、もしもご主人を愛していないのであれば、慰謝料をもらって、さっさと離婚するべきですね。あなたがやっている復讐って、子どもがするレベルだと思いますよ。 客観的に自分のなさっている事を考えてみて下さい。何だか、バカバカしくないですか?ご主人の実家や、あなたのご実家ではご主人のした事を『良い事』とは考えていないでしょう。でも、あなたのしている復讐に対しても、良いとは思っていないと思います。少なくとも、私は恐怖さえ感じます。ご主人はおろか、ご自分の方のイメージがマイナスになっている事に、早く気付かれた方が良いのではないでしょうか。 ここに回答、アドバイスされた方のご意見も参考に、一度、冷静になってください。

strakeanerve
質問者

補足

夫を愛しています。確かにやりすぎと自覚しています。でも私の心の傷を考えたら裏切られたのですから当然と思ってしまいます。確かに馬鹿馬鹿しいと思います。子供じみているとも思います。 私の実家も夫の実家も彼がそんなバカだと思わなくて失望したと思います。でもそれが現実でそんな醜い部分を持ってるのが人間だと思います。 他人同士家庭を築く、私には優しくすることは出来そうにありません。

関連するQ&A

  • 新婚生活が、むなしいです

    結婚して10ヶ月になる29歳女です。 結婚してすぐにセックスレスになりました。普段主人は優しく、抱擁したり軽いキスなどはありますが、「自分が毎日寝るベッドでセックスなどしたくない」と言っています。 普段、共働きで私も正社員で働いています。 休日も主人とは別々の日なのでゆっくり週末気分を味わうこともできないからなのかとも思いますが流石にむなしくなってきます。 会社から帰って、買い物してご飯を作って食事後、私が食事のかたずけをしている間に、すぐ主人は寝てしまいます。 お風呂がわいたら主人を起こして、風呂にはいり、体を洗ってあげます。(一緒にはいっています。) 主人の世話を焼くのはうれしいことでしたが、ここ最近虚しさと徒労感から毎晩布団で泣いています。 主人に「仕事をちょっとやめてゆっくりしてからまたパートで働きにいっていい?」と聞くと、「だめだ」とたしなめられます。 「もしやめるなら、マンションを引っ越して俺もお前もそれぞれ実家にかえることになるな。」といいます。 少し休んでまたパートに出れば主人の給料でまかなっていけるのに。 自分の小遣い(十数万)がへるのがいやなようです。 生活費はお互い分担していて、まとめて主人の給料を受け取ることはありません。毎月少しでも貯金したいので、お願いすると2万円ほどくれます。しかし共働きなのに、私の分と足しても数万円本当にすこししか貯金できません。。 共働きでもあまり貯金できていない状態です。 共同で生活しているけれど、家事はすべて私で家政婦のような生活、将来に備えにも否協力的な夫、セックスもなく子供も持てないという寂しさ。 疲れているのか、数々の事を思い起こすと、目の前が暗くなり、主人の顔を見ると恨みがましいことばかり言ってしまいそうです。 自分にも自己嫌悪しています。 でも33歳にもなって本当に子供のような主人ですが、大事なかけがえのない人なのです。 離婚などは考えられません。 しかし、このままでは私も主人も傷つけあってしまいそうです。 なにかよいアドバイスはあるでしょうか? わたしはどうすればいいでしょう?

  • 新婚の生活費

    始めまして。 結婚を考えてる彼女(35歳)がいるのですがその彼女と生活費の話になってどのぐらいが妥当かと いう話でもめています。 自分は年収450万36才自営業をやっており貯金も800万位はあります。 自分としては将来彼女と親と同居をしてもらいたいので、その為に実家を建直費用(土地はあります)1200万、子供をもって高校までの費用1400万(高校から大学が一番お金が動くので)・老後の為の銀行の積み立てなどを考えてボーナス200万+毎月の貯金10万の 320万(年間)と 当方建築業をしているので怪我をした場合の為の保険80万(年間) 合計 500万の内400万を将来の為に貯金しています。 家に入れる分は別です。 実質残りが100万で月だと8万が残ります。 今自分が実家暮らしなので8万そのまま使えます。 一方彼女は今まで自由に気ままに月12万の家賃のマンションとか一時期は一人暮らしで電気代2万使ったとかって話を聞きます。 かなり驚きました。貯金もあるらしいのですが金額はわかりません。 結婚の話を切り出して話を詰めていくと 結婚2・3年は2人で住みたいとなり 自分も2・3年ならいいかなと思っていました。 仕事も探して共働きもしてくれるのもOKもらいました。 ただ所が話を進めていくと結婚式とか旅行はやりたくないそれに使うのであればいいマンションに住みたいから頭金とかにすると いい始めていて月10万以上のマンションとかじゃなきゃ嫌とか言われないか凄く心配です。 話の感じだと住んでしまえば後は生活に間に合う分だしてねっと言われかねない感じです。 自分としては自分の手取り8万と彼女の共働き代8万の16万(車・ガソリン代無し)で生活しようと考えてます。 家賃5万円で水道光熱費・食費・通信費・その他を残りの11万でまかなおうかと思っています。 自分は普通の生活をするのであれば足りると思っているのですがどうなんでしょうか? なんか話がめちゃくちゃになってしまってすいません。 カテゴリがわからなかったのでその他にしました。 ご解答よろしくお願いいたします。

  • 新婚生活って…

    初めて投稿します。 結婚して2ヶ月ちょっとになりますが夫と夫の実家の人格と生活についていけなくなってどうして良いか分からなくなりこのまま一緒に暮らして良いのかなと思っています。 1、夫はいわゆる冬彦さん体質でプライドが高く基本高圧的な態度が多いです。しかし実家の両親の意見には全く逆らえずむしろベッタリです。なので新居での生活も両親(年金暮らしの70歳代)と全く同じ生活様式をしたがってます。 2、夫の実家が歩いて5分程のせいか義父母が予告も無しに訪ねて来ます。だいたいは夕飯の支度時間に来られるので困ります。しかも夫の一家は礼儀(自分たち基本の)にうるさいくせに空気が読めないのか自分たちの自慢話や差し入れと称して持ってきたおかずの材料をどれだけ安く買ったかなどを話していきます。3、夫は私と喧嘩して口をきいて貰えなくなる度に子どものように泣き出したり怒りだしたりします。成人男性でこんな風にみっともなく泣いた人は初めて見たので最初はかなりひきました。 4、夫と私はどちらも童貞と処女です。お付き合いしてる時もそれらしい事は一切無かったので不思議に思ってましたが貞操観念が堅い人なのかなと思ってました。入籍、同棲しても全く私に夫が触る事が無かったのでしびれを切らした私が恥を忍んで迫ったのですが夫はやり方分からないし怖いといって震え上がって逃げました。2回目は夫も腹を括ったのか自分から行為をしたのは良いのですが私の身体の準備が出来る前からいきなり指を挿入し面白いな~と言いながら実験動物でも扱うみたいにしたので私の方から痛かったので中止を申し出てそれ以来ありません。 他にも色々とあり今は顔を見るのも苦痛で口も必要最低限きいてません。 でも悪い所ばかりではなく基本的には優しい人です。しかしちょっと生涯のパートナーとしては難しいと思ってます。 お幸せに~って言われる度にちょっと辛いです。 かなり長くなりましたがご意見よろしくお願いします。

  • 新婚夫婦の生活費

    似た質問がよくありますが、どうすれば良いのかわからず皆さんの知恵を貸して下さい。 自営業の夫(義実家の自営を継いでいます)と今年結婚しました。 旦那と私、猫2匹の生活費についてなのですが私のやりくりが下手なのか毎月足りなく私の貯金を切り崩して生活しています。しかし貯金が底をついてしまい生活費を削れる所がないか考えています。 毎月義実家から給料を月16万いただいています。 義実家の持ち家なので家賃は必要なく光熱費(固定2万)だけ支払ってます、ガソリン代は経費で落ちるので支払いはなしです。 私は今妊娠7ヶ月で旦那の仕事を手伝っています。 生活費の内訳は… 旦那の保険・年金 4万 携帯・固定電話(二人で) 2万 光熱費 2万 旦那の小遣い 2万 生活費(食費込み) 3万 車のローン 2万 病院代 1万 携帯、電話代は仕事でかなり使うので高いです。 削れるとしたら生活費でしょうか?自分ら2人の食費・服代や猫の食費も入れて3万です。 外食は月2回です。安い所に行きます。 来月からエアコンが壊れてローンで新しく買ったのでその支払いも増え、突然の出費にも貯金で対応してましたが底を尽きました。 削れる所はどこかありますか?どうしようか悩んでいます。

  • 結婚して3ヶ月、夫がセクキャバにいきました。

    昨年年末に会社の忘年会で上司に連れられ夫が初めてセクキャバに行きました。夫はいままで風俗には行かない人で、初めての経験でした。 私もセクキャバに対しての知識がなかったので、夫が帰って来てからどのような所だったのか聞きました。 「お互い隠し事はなしにしよう」 というのが夫婦間の決まり事なのでキス(ディープ)をし、胸を触ったと何をしたのか言ってくれました。 夫は申し訳ないけれど、とても楽しかったと言い、正直、今後も行きたい。と言っていました。 私はなんとか許そう。仕事の付き合いだし。せっかく行ったのなら楽しんだ方がいい。などと考えてみたのですが、 「セクキャバに行った」ことよりも、「セクキャバにはまりそうな夫」が怖くなり、さらに汚らしいという嫌悪感にさいなまれました。 2日位夫とはまともに会話が出来ず、夫も「君もつらいと思うけど、言いたくないことをいっている俺もつらい」「ずっとそんな調子じゃ俺も限界」と言われました。 その後の話し合いで、年に4回のみ許す。行った時は正直に言う。という約束を決めました。私も納得し、解決したつもりでした。 ただ、セクキャバという所が気になり、ついついその後もセクキャバについての話を夫にしていました。(夫が行った時の事や、セクキャバそのものは一体どの様な所なのかなど・・)ただ、私の中ではだいぶ落ち着いたつもりでした。 年が明け、会社に行った夫がセクキャバに行った時に着ていたスーツにセクキャバ嬢の生理の血がファスナー辺りに付いている事を夫が気付き、私に言ってきました。それを見た瞬間、悪気ははかったのですが、「本当にキスして、胸触っただけ??あとはなにもしてない??」と言ってしまいました。確かに、血のあとを見る限り、もれて付いてしまった様な感じでしたが・・・ 夫はその後、深くため息をつき、「もう限界、しんどいわ。そんなに疑うのか。」と言ってきました。私がつらくなり、泣いてしまい、初めは「ごめん。」と優しい言葉をかけてくれたのですが、もう一度今後どうするのか話合おうとすると、「もうしんどい。話し合いは無理。」と言われ、「俺もいままで妻に言いたくないこと言ってるのに、俺ばかり攻められても。」「先輩はみんな内緒にしてるのに、正直者の俺はバカなだけ。」「正直、セクキャバ1回行っただけで離婚とか言う君の器の小さい所にみんなびっくりすると思うよ」と言われました。 私も夫には「きもちわるい」「汚い」「病気もらってたら嫌!!」などときつい事は言っていたのですが、嫌でも許すんだから少しくらい甘えたっていい。と思ってしまい、夫にひどい事ばかり言っていました。 今朝、夫は普通に(若干変かな??)接してくるのですが、私の中ではしこりが残ったままで、今後うまく夫婦生活をしていく自信もありません。話し合いたいのですが、「無理」と断られると思い、言い出せません。 もう私たちは無理なのでしょうか。どの様にしたら良いか誰かご教授下さい。宜しくお願いします。 *セクキャバを年4回と許した理由は、会社の付き合いもあるだろうし、基本、行きたい願望がある人の事をそこまでしばりつけるのもかわいそう。という気持ちから許しました。今でもその気持ちは変わりません。

  • 妊娠発覚~結婚後の生活

    付き合って1年程の彼女が妊娠していることが分かりました。 元々将来的に結婚を視野に入れていた為、近日中に入籍することを 考えています。 視野に入れていたとはいえ、貯金も始めたばかりで、0に等しく、 下記の通り、経済的な不安が拭い切れません。 つつましく生活すれば生活していけるでしょうか? 自分 25歳会社員 入社4年目月収27万(手取り22万程度) 賞与 年50~60万円(手取り) 貯金0万円 東京23区内実家在住 昨年自動車をローンにて購入し、毎月3万千円を返済中。 あと1年程で完済予定。 車を手放すことも視野に入れて検討中。 相手 25歳 実家が自営の為、そこでアルバイト 月収13万程度 埼玉県さいたま市実家在住 通信費0.7

  • こんなはずでは!・・新婚生活

    カテが、性の悩みかとも思ったのですが、新婚生活の 状態でのことなので、こちらに質問することにしました。 質問というより、グチ相談になるかもしれませんが。。 先月に結婚式を挙げまして、先月から夫と生活を始めたのですが、 私にとって毎日の生活は、仕事と家事の両立で慣れない状況なのか、 毎晩1分でも多く睡眠を取りたいばかりになってしまいました(>_<) 翌朝に差し支えるからです。 夫とは恋愛結婚でしたし、恋人関係の頃は、会えば必ず と言っていいほど、‘盛り上がって燃えて’ました(^^; 正直、私も夫も、今の状況(徐々にレス状態)を想像はしていませんでした。 夫は最近、たまに私の言い草にどこか棘があるとか、もっと可愛らしくないと!と、ぼやきます。 私も気をつけなきゃなぁと思ってはいるのですが、私にとっても自宅は、リラックスしたい場であって、常に可愛く・雰囲気に色気のある奥さんをアピールできるほど、余裕は残っていないのが現状です(;。;) [ぶっちゃけ、炊事・片付け・洗濯をチャッチャと済ませて、早く休みたい・・] 元々、優しく可愛らしい物言いは苦手で、ハキハキ・サバサバしているタイプです(-。-;)<損!? その自が、つい出てしまうんです! 夫も、色んな面でかなり我慢していると思います。 もちろん、私も欲求不満です。でも、睡眠欲の方が勝ってしまうのも事実です(泣) 仕事と家事を両立されている皆様、その辺り、いったい どのようにバランスを取られているのでしょうか!? 夫に相談したこともありますが、夫は「我慢するしかないだろう!!?」と、“不満気”“寂しげ”に言うだけです。 もっと上手に仲良く、夫婦としてのコミュニケーションが取りたいです(切実) 新婚生活でこんなんでは、この先どうなるのかと・・・???(-。-;; 経験者の皆様、どうかご助言をお願い致します。

  • 新婚生活♪、、、でも姑が

    結婚して3ヶ月。姑との同居です。 が、結婚前に話し合いをして、数ヵ後には別居になる予定でいます。 別居になる事が分かっていながらも、イライラしてしまうことが、 未だに姑が夫の洗濯をしたくてしていることです。 毎日の生活で分かることなのですが、姑は離婚しているので、私の夫は姑にとっての夫であり息子なので、子離れできていない様子です。 嫁の私にも良くしてくれるのですが、夫に対して過保護であったり、自分の夫かのような態度を見ると、将来的にも同居する自信が無くなります。 きっと、私のヤキモチ?も多少はいっているのでしょうが。 洗濯の件で、3度程「お母さんにやってもらうのは申し訳ないので私がやるから大丈夫ですよー!」と明るく言ったのですが「ついでだからいいのよ」と分かってくれません。 1度、洗い終わった夫の物が籠の中に入っていたので「これ干しておきますね」と言ったら、「これは(夫)のものだからいいのよー」と籠を必死に思い切り引っ張りました。夫のものだから私が干すのでは?と思いましたが。。(苦笑) 夫の洗濯をしたく、それが喜びのようです。 その気持ちを理解しようと我慢はしていますが、姑と夫の下着が並んで干してあるのを見ると、気持ちが悪くなります。マザコンでなくても、大の男性が母親に洗濯をしてもらうのはマザコンに見えて、そう思わせる姑の鈍感さにイライラしてしまいます。 短期間だから気にしないようにせず、我慢して洗濯物を任せれば済むことなのですが、、 このまま別居が出来るようになるまで見送るか、一言「35にもなる男性がお母さんに洗濯までやってもらうわけにはいきません」とはっきり言ってみようか迷っています。 くだらないことで、こんな事で相談させていただく自分もイヤ~!になりますが、皆さんのご意見を伺えたらと思います。 よろしくお願いします☆

  • 新婚生活、体調崩しませんか?

    新婚生活って体調崩しませんか?? みなさんどんな実態なんだろうって聞きたく思いました。 大学時代は一人暮らしをしていたものの、今まで実家で自由気ままだったので^^; 仕事に加え、毎日の料理、家事で、他には何もしていないのに(勉強や趣味、習い事など)週末はぐったりで十分寝ないと復活出来ません。 風邪はひかないんですが、だるくて起き上がれない状態でいつまでも昏々と眠られ、昨日は12時間寝てもまだうとうと寝てしまい、うとうとで2時間ほど経っていたりで驚きました。 慣れるまでこんなもんなんでしょうか? ちなみに新生活は3ヶ月経っているのですが・・

  • 新婚生活が全く楽しくありません

    タイトル通り、新婚生活が全く楽しくありません。 結婚し、誰も知り合いが居ない土地に2ヶ月前に引っ越してきました。妊娠中なので仕事もしていません。 夫は月の内で丸一日休みの日は無く、平日は21時、土日祝日は19時頃に帰ってくるので一緒に出掛ける事も無く、帰って来ても疲れているので早々に晩御飯を済ませ、テレビを観ながらすぐに寝てしまいます。 基本的にやったらやりっぱなし、座ったら動かない人なので私は夫のやり残した事を片付けて回る日々です。 1番困るのはお風呂で長時間寝てしまう事です。 夜中の12時頃までリビングで熟睡。 叩き起こしお風呂に入れるのですが、お風呂で2~3時間も爆睡。 その後、ベッドに入りますが何故か4時くらいに起きてまたお風呂に入り6時頃まで爆睡。 叩き起こしてやっと目覚めるので、毎朝バタバタと家を出て行くという感じの生活です。 良質な睡眠を摂らないからこそ、すぐ眠気が襲って来て毎日これの繰り返しで悪循環だと思うのです。 お風呂で寝るのは危険ですし。 その事や直ぐに寝てしまうので会話が無い事、自分の事は自分でして欲しいなど思いの丈を伝えてはいるのですが、改善しようとする姿勢が全くなく、最近は呆れてしまいます。 しかし、夫はお酒もギャンブもしませんし、基本的には優しい人です。 唯一の趣味がお風呂に入る事と豪語しています。 また、お給料面でも余裕は全く無く私が独身時代に貯金していた中から足りない分を生活費に当てている状態なので、自由に買い物をしたり一人で出掛けたりも出来ません。 夫に月2万円のお小遣いで過ごしてもらっていますが、同僚から2万なんてあり得ないと言われると訴えてきました。 私は専業主婦なのでもちろんお小遣いもありませんし、最低限必要なものは自分の貯金から出しています。結婚式も新婚旅行も行なっていないので何が楽しくて一緒に生活しているのだろうと悲しくなります。 子供が産まれたら何か変わるのかと、、、 結婚生活が楽しい事ばかりではないのは重々承知でしたが、こんなにも孤独で侘しい気持ちになるものなのかとやりきれない思いでいっぱいです。 子供が産まれて保育園に預けられれば、直ぐに働きに出るつもりです。 しかし、そこまでどの様に過ごしていけば良いのでしょうか? 気持ちの持ち用を教えて下さい。 長文お読みいただきましてありがとうございました。

専門家に質問してみよう