• ベストアンサー

CDドライバーインストール

DVDコンボドライブ搭載のノートパソコンでロゴマークDVDROM CDReWritableと記されていますがCDRWで書き込めません。アイコンはCDROM となっています。書き込めない様にした経緯があります。復帰可能でしようか? ドライブMATSHITA UJDA750FDVD/CDRW OS:WIN2000 本体FMV-820NUB (型名FMV-NUB2CCA)富士通

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

何をどのように書き込めないようにしたのか分かりませんが、 Windows からドライブが正しく認識されていて、 かつ、そのドライブに対応しているライティングソフトを使えば、 CD-R や CD-RW に書き込むことはできます。

omukoni
質問者

お礼

ありがとうございます。PC販売店でさがします。

その他の回答 (1)

• times3
回答No.2

CD-RWで使うにはパケットライトソフトをインストールしてください。

omukoni
質問者

お礼

ありがとうございました。PC販売店でさがします。