• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エステの広告をみて

  • 質問No.2449960
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

エステの広告や看板を見る時、何に一番目がいきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (149/365)

値段。
お礼コメント
flawless

お礼率 91% (11/12)

ありがとうございます。
投稿日時:2006/10/04 11:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (2/19)

イメージキャラクター。
お礼コメント
flawless

お礼率 91% (11/12)

ありがとうございます。
投稿日時:2006/10/04 11:08