• ベストアンサー

押忍番長

自分のPCで押忍番長をプレイしたいんですが、どこかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozzz
回答No.1

公式ではPS系の有料でしかないです。 無料の場合だとほとんどは違法系サイトの物です。 もちろんそのサイトなどの情報を得ると即刻、質問自体が全削除になるので誰も記せません。 中古でも2000円前後で売ってるので購入した方が無難です。 いらない補足かもしれませんが吉宗の中古が980円で売ってたので速攻で買いました。in ブックオフ。

arienizer
質問者

お礼

そうですかー。ありがとうございました。実はPS2は持ってるし、番長もあるし、もちろん吉宗も持ってるんです。パソコン自体がデビューしたてなもんですからこっちでしてみたかったんです。わたくし、こっちはまったくのど素人なものですから、お礼のメールにこんな事言うのは失礼かもしれませんが、PS系ってなんですか?

その他の回答 (2)

• kozzz
回答No.3

良かった、てっきり違法性のエミュレーター関係での質問かと思ってました。 PSは単にプレステの略です。 パソコンも頑張ってお勉強なさって下さい。 特訓開始ーーー!!!!!!(笑)

arienizer
質問者

お礼

あ!そーなんですか?すいませんわざわざ。なるべく違法に手をそめないように健全に勉強していきたいと思います。ありがとうございました。

• M-Yossy
回答No.2

PS系の他では大都の携帯サイトに有料登録すれば携帯アプリでプレイできますよ。アプリのサイズがでかいですけど。

arienizer
質問者

お礼

携帯サイト、携帯アプリっていうのは携帯電話で、という事でしょうか?それだとわたくしもってるんです。パソコン自体がデビューしたばっかりなものですから、普段使ってる言葉なのか、こういうサイト?で使われてる言葉なのかも良くわからないんです。ほんとに失礼しました。回答ありがとうございました。