• 締切済み

伊香保で200名で安く宿泊できる場所

学生ですが、サークルの関係で来年の5月下旬か6月上旬くらいに、伊香保で1泊2日出来るところを探しています。 かなりの大規模ですが、人数は200名程。 なおかつ予算は8000円前後で宿泊できるような場所をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? ネットで検索すると、どうしても宿泊費の高い場所ばかりが出てきてしまうので、どこかいい場所をご存知でしたら是非教えて下さい! よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.4

ホテル轟 もし、相談に来られたら、一番先に頭に浮かぶのは、ここでしょう。 特に特徴もない旅館ですが、(轟さんスミマセン) 道路沿いで、石段街にも割と近いです。 直接、ホテルの営業担当者(フロントでは駄目)と相談するか 旅行会社を通じてでも、 日にもよりますが、多分大丈夫でしょう。

takamatyu
質問者

お礼

ホテル轟さんですね。教えていただきありがとうございます!とても参考になりました。 石段街にも近いのは魅力的ですね。 ご回答有難うございました!!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは 伊香保で安いというと http://www.g-shakyo.or.jp/kanzanso/ わ、でも200名はムリみたい あと、そのキャパだと伊香保グランドでしょう http://www.itoenhotel.com/ikahogrand/ で、日帰り温泉施設つきです これもみてね http://www.city.shibukawa.gunma.jp/hyakka/ikaho/onsen03.html

takamatyu
質問者

お礼

早速拝見させて頂きました。200人入れないのが残念です…。 ご回答有難うございました!

  • love0408
  • ベストアンサー率28% (56/199)
回答No.2

ネット検索は旅慣れた方ならサクサク見つけれますが。。。 200名などの大所帯ですから、ネット検索や直予約は難しいと思いますよ JTBなど町にあります旅行代理店にて探してもらうと、かなりのサービスや特典も受けられるし手間隙がかからなくて任せれるのは良いと思いますよ。 旅はプロに聞くのが1番です 学生さんなら学校の事務局などに出入りしている旅行代理店を紹介してもらうのも良いかも 初めての旅行代理店より慣れ親しんだ代理店の方が交渉もスムーズかもしれません。

takamatyu
質問者

お礼

旅行代理店ですか。分かりました!やはりプロの方のほうが、なんでも分かっていますからね。 事務局に出入りしている代理店の方もあたってみたいと思います。 ご回答、本当に有難うございました!!

noname#26507
noname#26507
回答No.1

旅行会社に交渉してみてください。 大人数での予約ということなのでディスカウントありだと思います。それに、学生でお酒を出さなくてよいとか、豪華な料理は必要ないとか、そういう条件があれば8000円くらいなら可能だと思います。 団体専用みたいな旅館(というか合宿所みたいな…)もあると思いますので、そういう施設は旅行のHPからはヒットしないと思います… (修学旅行などは修学旅行を専門に扱うホテルと合宿所の間のような施設に泊まることが多いですよ^^)

takamatyu
質問者

お礼

交渉ですか…考えていなかった手段です。大変参考になりました! お酒は必要なのですが、旅行会社という手段も考慮したいと思います。合宿所のようなところも、出来るだけ探してみたいと思います。 お早いご回答、有難うございました!!

関連するQ&A

  • アンカレッジ宿泊について

    7月下旬~8月上旬、大人2人&幼児1人のアンカレッジでの宿泊場所としてよいところをご存知でしたら教えてください。希望は1)一泊$100前後、2)ダウンタウン、できれば鉄道駅やツアーバス発着近く、3)B&Bでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 伊香保温泉の気候

    9月の下旬に伊香保に行くのですが、初めて行くので全くわかりせん。 この時期の気候はどうなのでしょうか。 一泊なのですが、おすすめの場所はありますか。

  • 2010年の8月の下旬に伊香保温泉に家族で行きたいと思います!!

    2010年の8月の下旬に伊香保温泉に家族で行きたいと思います!! (1)石階段の近くで (2)朝・夜バイキングの宿泊施設をどなたか知りませんか????? 大人3人小学生1人です。一泊。 予算は45000円くらい お願いしまぁーす!!

  • 渋川伊香保の観光名所教えてください

    12月上旬に夫婦で渋川伊香保温泉一泊いってきます。 関西出身の私たちは伊香保について色々調べましたが あまり観光名所をしりません。 ご存知の方、おすすめスポットや昼食の食事何処を教えてください。 よろしくお願いします。うどんがおいしいとききました。

  • 伊香保のレジャー 教えてください

    宜しくお願いいたします。 10月の末に女性2人で伊香保に1泊で遊びに行きます。 夕方の4時にチェックインして、エステ→夕食→泊り 翌日は付近を散策する予定です。 地図を見ると、ロープウェイもあって景色を眺めるのも いいかな?と思っていますが 他にどんな場所を見ると楽しいのかよくわかりません。 宿泊場所は、石段から少し離れた場所で 車は無いので、バスを使って移動するつもりです 2日めの過ごし方、お勧めを教えてください (見どころが沢山あれば、1日めも早めに伊香保入りしてもいいかなと 思っています) 初めて行く場所なので不案内ですが とっても楽しみにしています どうぞ宜しくお願いいたします

  • 宿泊先について、伊香保か鬼怒川か悩んでいます。

    こんにちは。 10月の3連休に旅行を予定しています。移動手段は東京から自家用車です。 1泊目は日光に宿泊予定で、2泊目を伊香保か鬼怒川温泉かで悩んでいます。 1日目は日光東照宮等を満喫し、2日目は温泉そのものと、温泉街、食をメインで楽しみたいと思っていますので、日光江戸村・東武ワールドスクエア等のアミューズメント施設は行くつもりはありません。 ちなみに、現在予約をしている旅館は、伊香保が「和心の宿オーモリ」、鬼怒川が「若竹の庄別邸笹音」です。 旅館は評判の高い後者の方に泊まりたいと思っていますが、場所は伊香保の方に関心があり、迷っています。 アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • サークルの合宿

    来年の2月中旬にサークルで2泊3日の合宿に行くことになり、スキーができる信州あたりに行こうということになりました(スキーサークルではありません)。いろいろとパンフレットを見ているのですがなかなか決まりません。人数は男女半々ぐらいで10人ほどです。予算は3万前後なのですが、どなたかお勧めのホテルをご存知ありませんか?

  • 伊香保へのルート、観光スポット

    今月末に彼氏と伊香保に車で行こうと思います。 1泊2日の予定です。(宿泊場所は古久家さんです) おすすめの観光スポット、食事場所、伊香保へのルートを教えてください。 埼玉県川口から出発です。 よろしくお願い致します。

  • 伊香保 か 水上 の宿を探しています

    こんにちは。 次の場所、日程、人数で旅行を計画しています。 その際の旅館かホテルを以下の条件に合う良いところをもしご存知でしたら、 教えていただきたいと思います。 ・群馬県の伊香保か水上温泉  ・5月中~下旬の土日曜 ・大人5人と3歳女児1人 条件 (1)1人あたり1万5千円以内 (2)トイレ付き部屋 (3)食事が部屋食か食堂(バイキングではない) なお、温泉や景観には特にこだわりません。 よろしくお願いします。

  • 旭川の格安宿泊場所

    来月、北海道の旭川へ行きます。 当初は、母の知人の話で、安い宿泊施設があるとのことだったので、飛行機だけ予約しました。 でも、いろいろ調べたら、宿泊代、入浴代など別々で合算するとそんなに安くありません。また、1歳の子供も連れて行くのですが、3泊の予定でも、1泊ずつ部屋を出なくてはなりません。(午後10時にチェックアウトして午前10時にチェックイン)2日目、3日目は荷物を1回ごとに出さなくては行けないのです。 飛行機はすでに予約しているので、らくらくパックみたいな格安はもう予約できないのですが、宿泊だけでいいのですが、どこか格安な場所をご存知でしたら教えてください。 公共の宿でも構いません。1泊5千円以内がいいです。 場所は旭川市内ならどこでも大丈夫です(出来れば最寄り駅が旭川がいいですが・・・) 人数は母と旦那と1歳の娘と私の大人3人幼児1人です。 よろしくお願いします。