• 締切済み

伊香保で200名で安く宿泊できる場所

学生ですが、サークルの関係で来年の5月下旬か6月上旬くらいに、伊香保で1泊2日出来るところを探しています。 かなりの大規模ですが、人数は200名程。 なおかつ予算は8000円前後で宿泊できるような場所をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? ネットで検索すると、どうしても宿泊費の高い場所ばかりが出てきてしまうので、どこかいい場所をご存知でしたら是非教えて下さい! よろしくお願い致します。

みんなの回答

• runi_NGR
回答No.4

ホテル轟 もし、相談に来られたら、一番先に頭に浮かぶのは、ここでしょう。 特に特徴もない旅館ですが、(轟さんスミマセン) 道路沿いで、石段街にも割と近いです。 直接、ホテルの営業担当者(フロントでは駄目)と相談するか 旅行会社を通じてでも、 日にもよりますが、多分大丈夫でしょう。

takamatyu
質問者

お礼

ホテル轟さんですね。教えていただきありがとうございます!とても参考になりました。 石段街にも近いのは魅力的ですね。 ご回答有難うございました!!

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 伊香保で安いというと http://www.g-shakyo.or.jp/kanzanso/ わ、でも200名はムリみたい あと、そのキャパだと伊香保グランドでしょう http://www.itoenhotel.com/ikahogrand/ で、日帰り温泉施設つきです これもみてね http://www.city.shibukawa.gunma.jp/hyakka/ikaho/onsen03.html

takamatyu
質問者

お礼

早速拝見させて頂きました。200人入れないのが残念です…。 ご回答有難うございました!

• love0408
回答No.2

ネット検索は旅慣れた方ならサクサク見つけれますが。。。 200名などの大所帯ですから、ネット検索や直予約は難しいと思いますよ JTBなど町にあります旅行代理店にて探してもらうと、かなりのサービスや特典も受けられるし手間隙がかからなくて任せれるのは良いと思いますよ。 旅はプロに聞くのが1番です 学生さんなら学校の事務局などに出入りしている旅行代理店を紹介してもらうのも良いかも 初めての旅行代理店より慣れ親しんだ代理店の方が交渉もスムーズかもしれません。

takamatyu
質問者

お礼

旅行代理店ですか。分かりました!やはりプロの方のほうが、なんでも分かっていますからね。 事務局に出入りしている代理店の方もあたってみたいと思います。 ご回答、本当に有難うございました!!

noname#26507
noname#26507
回答No.1

旅行会社に交渉してみてください。 大人数での予約ということなのでディスカウントありだと思います。それに、学生でお酒を出さなくてよいとか、豪華な料理は必要ないとか、そういう条件があれば8000円くらいなら可能だと思います。 団体専用みたいな旅館(というか合宿所みたいな…)もあると思いますので、そういう施設は旅行のHPからはヒットしないと思います… (修学旅行などは修学旅行を専門に扱うホテルと合宿所の間のような施設に泊まることが多いですよ^^)

takamatyu
質問者

お礼

交渉ですか…考えていなかった手段です。大変参考になりました! お酒は必要なのですが、旅行会社という手段も考慮したいと思います。合宿所のようなところも、出来るだけ探してみたいと思います。 お早いご回答、有難うございました!!