• 締切済み

オークション出品、テンプレートなど詳しい方お願いします。。

sirokuropinkの回答

回答No.4

@即売くん というのはどうでしょう? これは重さや大きさを入力して発送方法を選択するだけで 勝手に送料の計算などしてくれますし、説明文のほかに料金表を載せる手間も省けますよ。 (省くことも可能) ダウンロードして使います。無料です。 私もパソには無知でしたが、これはダウンロードするだけで、 後はやりながら簡単にできます。 実際の仕上がりがわからないとおっしゃっていますが、あと大抵のプレートには 「プレビュー」等で確認できますよ。 メールはわかりませんが、私は下書きに「ぱるる用」「銀行用」「簡単決済用」「発送済み」 などのメールを作っておいて、用途に合わせてコピペして使っていますよ。 必要に応じて書き足しをするくらいで。大した手間ではありません。

mezzopi
質問者

お礼

ページ拝見しました☆色んなコトが書いてあってビックリでした♪オークション出品ページを可愛くしたくって、送料などの表示で可愛いのがあるところご存知ないでしょうか???私も必死で探しているのですがなかなか見つからなくって・・・男性の方でしたらスミマセン。。