• 締切済み

勃たないんです!

noname#40992の回答

noname#40992
noname#40992
回答No.9

女の子からの意見でもよいですか・・・?  私が初めての時の彼がそうでした。 彼は、初めてではなかったのですが、経験が多かったわけでもなく、 初めての子とは経験がなかったようです。 で、「気にしなくていいよ。」って、言うと、 「あなたの方が緊張してるだろうに・・・ごめんね。」って なんだか、そういわせてしまうことにまた罪悪感のようなものが 出てきてしまうらしく、あなたと同じように納得が出来なくて、 さらに落ち込んでいました。  でも、徐々に一緒に過ごしていることにも慣れてきて、 私の方としても、気持ち的にちょっと余裕が出来たおかげで、 5回目にお泊まりしたときにちゃんとできましたよ。  だから、ちゃんと彼女もわかってくれているんだし、 気持ちに余裕が出来てくれば大丈夫じゃないでしょうか。  ベッドの上じゃなくて、ソファーに座っていちゃいちゃするとか っていうのも、結構いい感じだったよ・・・。 2人で一緒にHなビデオ見たり。  男の人の方が繊細だって良くいいますよね。。。(苦笑) 頑張ってね。。。って、言ったらまた気にしちゃうかな。大丈夫!! 彼女もちゃんと待っててくれると思いますよ。 だって、あなたが好きになった女性でしょ?

ganbarewakazou
質問者

お礼

女の子からの意見。すごくありがたいです! 「そういわせてしまうことにまた罪悪感のようなものが出てきてしまうらしく」 ってまさしくその通りです。 なんか僕の気持ちがホントよく分かってもらえた感じがしてすごくうれしいです。 とても安心できるお返事ありがとうございます!やさしさが伝わってきました。