• 締切済み

勃たないんです!

takyの回答

• taky
回答No.8

実は俺もEDで悩まされました(恥)! 俺は治療して治ったんだけど、やっぱり頑張ってみてダメだったら下記のHPを頼ってみるといいかも? 無料でEメールで専門医が悩みに答えてくれるよ~

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/vivre/ied/
ganbarewakazou
質問者

お礼

HP見てみました!こんなところがあるとは知りませんでした。ありがとうございます。 病院にいくのも手なんでしょうけど、これって医療保険が適用されないんですね。 ・・・そうなると貧乏学生の僕にとってはちょっと辛いところが・・・。 でも医者にはEメール送ってみました。返事が楽しみです。