• 締切済み

FlashからHTMLテキストフィールドへテキストを渡す方法

Flashで作成した地図をクリックすると、その地名をHTML上のテキストフィールドに表示するようなものを作りたい(そのフィールドに渡された地名を使って検索をかけたい)のですが、それは可能でしょうか? また、可能な場合、どのような方法で行えばよいのでしょうか? 知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくおねがいいたします。

• Flash

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

この辺りで調べたら出てくるかもしれ http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228618+002