• ベストアンサー

携帯電話のACアダプタ

携帯電話を買い換えるのですが、いままで使用していたACアダプタはそのまま使えるのでしょうか? 買い替えは、PanasonicP900iv→SONY SO902iです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • use_key
回答No.2

使用は無理だという回答が既にありますが、質問にある機種はいずれもFOMAなので、ACアダプタ(たぶん充電器のことだと思いますが)は共通です。なので、そのまま使用可能です。 卓上フォルダとなると、メーカが違うので無理だと思いますが。。

その他の回答 (3)

• Deep__Blue
回答No.4

クレドール(携帯を載せる台)は流用できないでしょう。 アダプタ本体は流用できます。FOMAは全て同じコネクタです。携帯の下側の細長い端子です。

shiroshi_1970
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 参考になり、安心しました。

• masa0000
回答No.3

どちらもFOMAですよね。FOMAはメーカーが違っても充電差し込み口が同じ規格で作られていますので、多分大丈夫と思います。

shiroshi_1970
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 参考になり、安心しました。

• mi-na7
回答No.1

はじめまして こんにちは メーカーがちがうと 使用は無理だと思います。