• ベストアンサー

ラブホテルについて

ラブホテルには化粧水とか、洗顔などはおいてあるのですか??くだらない質問でごめんなさいっ。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eub55
  • ベストアンサー率39% (58/147)
回答No.2

私の経験の範囲内でしか回答が出来ませんが(他の方もそうだと思いますが)、 メーク落とし、洗顔、化粧水、乳液は何処にもありました。 ただ、一回分(コンビニのお泊まり化粧品セットみたいな)しか置いていないところと、ボトルでおいてあるところの差はありました。 一回分しかないと、彼とHする前のお風呂でメイク落とし・洗顔を済ませてしまうと、朝起きたときの洗顔に困ってしまいます。(←半分ずつ使ったりもしましたι) ということで、よく貰う試供品みたいなものか、自分がいつも使っているものをボトル詰め替え等しておいて持ち歩くのが一番固いのかな、と思いました。 しかし、私が一番困ったのは、ヘアスタイリング剤の方でした。 今はミディアムボブくらいなのですが、スタイリング剤がないと広がってしまうので、こればかりはどうにもしがたいです。 あまりにいろいろ準備しすぎて気合入りまくっていると思われるのはなんだかちょっと恥かしいですが、車にスタイリング剤だけでも置いておこうかな~なんて思っています。 アメニティーが充実しているところはそれだけでサービスが万全のような気もしてきます。やっぱりキレイで大きなところは、揃えてるアメニティーもしっかりしていたような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

常備されてる物に関しては先に回答された方がいますので。 私が行ったホテルには、シャンプーやその他の物でも銘柄がリストにあって、希望の物をフロントに注文するシステムがありました。 確かに、総てを網羅する事は不可能ですが、そういったサービスをするところもあります。やっぱり生き残りの為にどこも色々やってるみたいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは♪ くだらなくないですよ(笑)そういうの女としては気になりますもんね。 化粧水とかは置いてなかったような気がする・・・ 自分の肌に合ったものを、小さいボトルに詰めていくのが良いと思いますよ。 それから、シャンプーやトリートメントも! リンスインシャンプーが多いので、髪がきしきしする可能性大です。 そう言ったことで気に取られてしまうのももったいないので、 是非この機会に「お泊まり用・洗面用具」を装備してください(笑) すばらしい夜になると良いですね♪

kiachi2002
質問者

お礼

そういう風に言ってもらえて嬉しいですっ!!ありがとうございます☆アドバイスほんとに参考になりました~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブホテル

    今まで行ったことのないラブホテルに旦那様と行くことになりました (^^:)色んなアメニティがそろっているのかなあとワクワクしてます。そこで質問なのですが・・・ 化粧水や乳液、メイク落としや洗顔フォームってホテルにそろっているのでしょうか?寒がりの私は寝る時の着るものも持っていった方が良いのかな・・とか考えているのです。 なにせ初めてなもので、何も分かりません。ホテルのホームページを見ても、アメニティの部分はドライヤーなどしか書かれていなくて。 何を持参したほうが良いでしょうか??

  • ラブホテル!

    こんばんわ!男のdunkです。 ラブホテルのことで質問です。私はラブホテルに1度も行ったことのない人です。 それで、ラブホテルには休憩とサービスタイムがあるんですがそれはどう違うんですか?最初になんか言わないといけないんですか?ラブホテルの仕組み事態教えてください。どうやればいいのかも教えてください。

  • 女性がラブホテルへ行くとき化粧はいつ落とすの?

    彼とラブホテルへ行こうか悩んでいます。 なぜならどのタイミングでメイクを落としたり、化粧をしたりするのかよくわからないからです・・・; それからスッピンの顔を見られたくないからです。。 (1)ラブホテルに着いたらまずシャワーをあびますよねぇ? その時は体だけ洗ってメイクは落とさないで、ある程度化粧直しをしてからHしますか?またはスッピンでHするんですか? (2)Hし終わった後、シャワーにあびる際に、メイクを全部落としてスッピンになって、少し寝て、チェックアウト前にメイクをしますか? (3)Hをするときにスッピンの人はおられますか? (4)(特に男性の方に質問)→Hをする時はメイクしてないと萎えますか? またはスッピンはNGですか、それともOKですか? (5)ラブホテルへ行く際に、「これは持参しといた方がいいよ」と言えるような物はありますか?(T字カミソリとか・・・ 箇条書きで質問させて頂きました>< ご回答よろしくお願いします!!! また何か工夫されてることがあれば是非教えてください☆

  • ラブホテルの備品について

    ラブホテルを今度初めて利用しようと考えています。 そこで、備品についてなのですが、女性のメイク落とし、化粧水なんかは そのホテルに常備してあるんでしょうか? ホテルによってさまざまだと思いますが、一般的にどうなんでしょう? 荷物も多くしたくないので、付いているなら持っていかなくても良いなと思うのですが・・・。

  • ラブホテルについて、、

    くだらない、質問ですがラブホテル小学校周辺に作れない、 的なニュースやってましたが、 ラブホテルと言う文化、日本だけなのでしょうか、 世界のにはあるのか、 そんな疑問がわいてしまいました、、 自分では調べようがないので、、 詳しい方教えてください、、 又そんなこと載っている、文献なども教えてもらえると、 助かります。。 よろしくお願いします。。

  • ラブホテルについて教えて頂きたいです。

    ラブホテルに行くことになりそうなのですが、ホテルに関することとH自体が初めてなのでそのことも含めて教えて頂きたいことが4点あります。 (1)Hの前にシャワーは浴びますか? (2)シャワーを浴びるとすると、シャワー後は、服は全部着て相手の前に戻るものなんでしょうか? (3)化粧は落とさないといけないのでしょうか?(恥ずかしいので、出来れば落としたくないのですが・・・) (4)ホテルの滞在時間は、夜にホテルに入った場合、朝までいるものなんでしょうか? その他何か気をつける事等があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • ラブホテルで…

    こんな質問もアレなんですが、興味があると言う事で(笑) 本当に、暇な時でもお答えください(笑) 質問したいことは、『ラブホテルにある、変なモノ』です 僕がたまたま泊まった部屋は、『壊れたスロットマシーン』 がありました(笑) どの地域でもいいんですけど、 貴方の見かけた変なホテル教えてください~ 別にラブホテルじゃなくてもかまいません~。

  • ラブホテルについて思ったこと

    ラブホテルについて思ったこと ラブホテルのベッドで性病持ちとかエイズの人が使った可能性ありますよね、運悪くそのあとラブホテルに行って感染しそうで怖くないですか?最近ちょっと思いました

  • ラブホテルの誘い方

    彼女と近いうちラブホテルに行きたいと思うのですが、どう誘えばいいものか・・・。まだ彼女とはエッチはしてません。お互いに実家なので家ではなくてラブホテルでしたいのですが、みなさんは初めてエッチするときラブホテルにいくならどう誘いますか?色々ご意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • ラブホテルに行きたいですか?

    先日、人生初のラブホテルに行きました。 彼とは遠距離ですが、3年弱付き合っていて初めてです。 彼は常に穏やかな優しい人なのですが 「もう少し一緒にいたいな」と言いながらホテルへ向かい やる気満々で、絶対行く!という勢いがありました。 彼は終始、楽しそうに過ごしてました。 私も楽しかったのですが、なんとなく率先して行きたい場所ではないなと思いました。 また誘われたら断るつもりです。 さて、質問ですが、ラブホテルに行きたいですか? いろんな理由や思いを聞きたいです。 よろしくお願いいたします。