• ベストアンサー

今日のはなまるカフェで陣内さんが言っていた・・・

尊敬する俳優で、陣内さんと言わずに、結構今は・・・と言っていた、若手俳優さんって誰だったんでしょう? はなまる大好きで、実際にその時も見たはずなんです。やっくんから、陣内さんって言わなくていいの?きっと見てるよ~と突っ込まれてたと思うのですが、すっかり誰だったか忘れちゃいました。 今更・・・なのかもしれませんが、何となく気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxcandyxx
回答No.1

funayanさん。 確か、「天国に一番近い男」で共演していた「池内博之」さんかと。 尊敬する俳優さんを「役所広司」さんといったはずです。が。

funayan
質問者

お礼

有難うございます。そうでしたか・・・確かにそんな感じも。でも、池内君hs、今でも映画とか頑張ってる感じがします。なんか、すっかり消えた人!って感じの会話っぷりでしたよね~すっきりしました。