• ベストアンサー

今日のはなまるカフェで陣内さんが言っていた・・・

尊敬する俳優で、陣内さんと言わずに、結構今は・・・と言っていた、若手俳優さんって誰だったんでしょう? はなまる大好きで、実際にその時も見たはずなんです。やっくんから、陣内さんって言わなくていいの?きっと見てるよ~と突っ込まれてたと思うのですが、すっかり誰だったか忘れちゃいました。 今更・・・なのかもしれませんが、何となく気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxcandyxx
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

funayanさん。 確か、「天国に一番近い男」で共演していた「池内博之」さんかと。 尊敬する俳優さんを「役所広司」さんといったはずです。が。

funayan
質問者

お礼

有難うございます。そうでしたか・・・確かにそんな感じも。でも、池内君hs、今でも映画とか頑張ってる感じがします。なんか、すっかり消えた人!って感じの会話っぷりでしたよね~すっきりしました。

関連するQ&A

  • 陣内孝則と陣内智則

    俳優の陣内孝則さんとお笑いの陣内智則さんって ご兄弟なのでしょうか? ちちんぷいぷいで加藤貴子さんがそのような事を 話されていたのですがスルーされていたので 冗談なのかな?なんて思っています・・・。

  • 陣内孝則さんの事務所

    陣内孝則さんにファンレターを出したいんですが 所属事務所(個人事務所だと思います)の住所がわかる方教えてください! ※俳優の陣内孝則さんです。藤原紀香さんの旦那さんではありません。

  • 今日の「なるとも!」で陣内君の遅刻の理由は?

    今日10時半ぐらいから「なるとも!」を見たのですが、陣内君が生電話で「今、どこそこに居ます」みたいなことを云っていて、11時ごろにやっと到着して「ほんま、すいません~!」と土下座して誤っていました。 なるみさん達の話から、なんとなく新幹線で寝過ごしたようだったのですが、陣内君て、毎朝、東京から新幹線でよみうりテレビまで通っているのでしょうか? 週一ならともかく、月~木で毎朝では大変だな~、と思いました。 で、最初から番組をご覧になっていた方にご質問ですが、遅刻の詳しい理由と、毎朝新幹線通勤なのかどうか、の2点についてよろしくお願いします。

  • 結婚式中に陣内さんがつけていたバッチは何?

    先日の陣内さんの結婚式をテレビで観ていてずっと気になっていたの ですが、陣内さんや陣内パパの左ラペル(胸)ぐらいに丸い直径1cm 程のバッチを付けていたのを見ましたが、結婚式中でもつけていた バッチは何だったんでしょうか。

  • 陣内とものりや井戸田ジュンとその相方、タイプは違い

    陣内とものりや井戸田ジュンとその相方、タイプは違いますが、小峠さんとのちに相方が売れたのは、元妻、元カノのおかげですか?そんな気がしてなりません。蒼井優ちゃんや佐々木希さんのところは、元々知名度はあったと思いますので。あと、彼女たちも人気がヤバそう、これからどうしようかなってなった時に、好きもありつつ、俳優だと疲れるから、結婚したのだと思いたい。

  • 陣内さんの元カノ

    よく島田紳助が、陣内さんの元カノの話を出しますが、あれってだれですか? タレントできれいで、みんなのよく知ってる人っていってましたが・・・ めっちゃ気になります。教えてください。

  • 陣内さんと紀香さんの離婚、結局どういうことだと思いますか?

    あなたなりの考えでいいのですが、結局のところ離婚に至った理由をどう考えるか教えてください。 わたし的には(独断と偏見です) ・芸人仲間も周りにいた女性も陣内を浮気させようと仕向けていた。(芸人仲間はある種の嫉妬。女性達は紀香を奥さんに持つ陣内に抱かれることによってあの紀香に勝ったような優越感を持つ。) ・陣内も芸人として男として拒否することが出来なかった(実際モテモテで楽しかったんだろう) ・紀香もいろいろ頑張ってはいたが自分の生活スタイルや仕事があり、陣内が満足するような夫婦生活をおくらせてあげることが出来なかった。 そんなこんなな事情があり陣内浮気で離婚に至ったのではないかと・・ では皆様の独断と偏見に満ちた解説をお願いします。

  • 笑っていいともに陣内智則さんが出演!?

    12月28日金曜の「笑っていいとも」12時半くらいに陣内智則さんが出演されていましたのを目撃しました。そこで疑問です。陣内さんは、平日10時から11時半まで大阪の読売テレビ「なるとも」で生放送番組の司会をされています。今日も番組は生放送であった模様ですが、こちらは私は見ていないのですが・・・。いつもどうり大阪の番組に出ていたら、東京に移動するまで一時間しか時間がありません。もし、大阪から東京に移動して生放送のかけもちをしたなら、その移動手段はどんなだったのでしょうか?気になって気になって仕事が手につきません。 どのたか事情ご存知でしたらお教え下さい。お願いします。

  • 陣内智則さんを見かけたような気がするのですが...

    12/17(日)の午前11時頃、新大阪駅で陣内智則さんに似た人を見かけたのですが本人だったのでしょうか? ルイ・ヴィトンのバッグを持っていました。気になるのでスケジュールに詳しい方、教えて下さい。

  • 陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚について

    同じ項目の質問がありましたが、少し内容が異なるので新しい質問をさせてください! 昨日、Yahooニュースで陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚を知ったので、仕事から帰って母にそのことを伝えたら、 『そんなはずは無い。陣内さんは確か今年、長年付き合っていた素人の女性と結婚したはず!なるともでもたびたび「奥さんが~」と新婚生活らしき話をしていた!!メッセンジャーの黒田さんに「お前はいいよな」とか言われていた。』と言うんです。 私は陣内さんが結婚したってニュース自体記憶にないし、今回の藤原紀香さんとの結婚ニュースでも陣内さんの結婚暦なんて出ていないし、うちの母が言っている事はどういうことなのか心当たりある方見えますか?? 私は仕事で朝、家を出ちゃいますので、残念ながらなるともは見れないんです~。だから母の言葉を絶対違うとも言えないし・・・。誰かと勘違いしてるんでしょうかねぇ(><)