• ベストアンサー

起動時のエラー

kamicha1の回答

• ベストアンサー
  • kamicha1
回答No.1

このエラーはメディアキーボードドライバの一部が何らかの原因で破壊されたり消えたりするときに起こるようです。 メディアキーボードドライバを削除し、再インストールすると、エラーが出なくなり正常な状態に復帰します。 削除方法 1.スタートメニューの「プログラム」→「MediaKey」から「Uninstall」を選択します。 2.Confirm File Delection との表示が出たら「OK」をクリックします。 3.削除処理が終わったら、Windowsを再起動します。 インストール方法 1.Windowsが起動したらキーボードの箱に同梱されていた[Media Key Keyboard SetUp CD-ROM]をCDドライブに入れてください。 2.Installastionの画面で「OK」をクリックしてください。あとは画面に従ってインストール作業を進めてください。 3.Windowsが再起動されます。再起動し終えたら完了です。

参考URL:
http://www.imclub.ne.jp/support/qa/qa_trouble.html