• ベストアンサー

気分が高ぶる食べ物

気分が高ぶる食べ物ってありますか? 唐辛子は良いとか言われていますが、あまり効果がないです。 経験談でも良いのでお願いします。

• koruxa
  • お礼率30% (162/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purilala
回答No.2

私はチョコレートですね。

その他の回答 (1)

• web_cats
回答No.1

ビンロウです。 食べ物と言うより嗜好品に近い。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%A5