• ベストアンサー

10月1日 in渋谷 何の行列?

今日渋谷のパルコ付近で横断歩道を挟んで並んでいるような、長い人の列を見ました。 近くにいたスタッフがスペイン坂スタジオの紙を持っていたので、ラジオ観覧かな・・?と思ったのですが。 もしそうであるならばゲストが知りたいです。 老若男女様々な方が並んでいました^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

DA PUMPが来ていたようです。

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/dl/special/
touya1864
質問者

お礼

ありがとうございます!! おそらくDA PUMPを見に来た人達の列で合っていると思います。 これで、あの老若男女の列も納得がいきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

水曜どうでしょうの「渋谷パルコ小祭」の列ではないでしょうか? 主催者の予想をはるかに上回る入場者があるようです。 【水曜どうでしょうEXPO渋谷パルコ小祭(こまつり)開催!】 日時:9月29日(金)~10月9日(月・祝)の11日間 場所:東京・渋谷「パルコPART3パルコ・ミュージアム」 http://www.htb.co.jp/suidou/

参考URL:
http://www.htb.co.jp/suidou/
touya1864
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなイベントがあったんですね。 まったく気付きませんでしたが、今日は普段より人通りが多かったように思えたのは、その為だったのかも・・?