• ベストアンサー

新生銀行の口座維持費?(急いでます)

過去の質問を探しましたが、見つからなかったので質問させてください。 銀行振込みのために、新生銀行に口座を開設したいのですが、 私はまだ学生なので、所持金が5千円~1万ほどしかありません。 口座を開設した時の元本(?)や預金額が私のように少ないと何かマズいことはありますか?

noname#20411

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llalpple
回答No.1

http://www.shinseibank.com/powerflex/fee_list.html ここの一番下 口座管理手数料を見て下さい。  

質問者

お礼

本当にすばやい回答ありがとうございます! 維持費無料なんですか~安心しました。 いろいろな手数料がわかるサイト、本当に参考になりました!